知らなかった・・・

ここでは、知らなかった・・・ に関する情報を紹介しています。
(⊃д⊂)オッ… (∩゚∀゚∩)ハァ-!!
元気ですか~?



きゃりーは背中が痛いです(´・ω・`)ショボーン
マッサージ器が欲しいですよ(o・ω・)うん
まぁ記事には関係ないんですけどね(A;´・ω・)アセアセ



久々に更新したのはですねー
これですね。
ブログ アフィリエイト

以前に紹介したにも関わらず、昨日初めて知ったことがΣ(゚д゚lll)


「おすすめリンク案内」ですね(o・ω・)うん


これねぇ、きゃりーは以前に来た案内にまだ募集の余裕があるからどうですか?
みたいなメールだと思ってたΣ(ノ∀`)ペシッ
だから内容とか見たこともなかったですよ?

昨日まなまなに教えてもらったんですけども
聞けば期間中リンクを貼り貼りするだけって言うジャマイカ!Σ( ̄ロ ̄lll)

そんな簡単なのを今まで逃してたなんて・・・il||li_| ̄|○il||li


というわけで次の案内はしっかりチェックしまーす(*^▽^*)


しかし月日が経つのは早いです(。・ω・)(・ω・。)ネ-
前の記事書いたの最近の気がしますがもうすぐ1ヶ月経ちますねアセアセ...(; ̄ー ̄A)
危うくまたスポンサー広告が出ちゃうとこでした(*`▽´*)ウヒョヒョ


最近家族でワンピースのDVDにはまってます♪
きゃりーはチョッパーが好き(*ノωノ)キュン♪
可愛いね。

うちの王子はウソップが好きらしい(>ε<)ぶっ




ではではマタネ-☆ヾ(*・ω・)o尸~






コメント
この記事へのコメント
こんにちは、まろすけ母です。

ウソップを選ぶとはまたマニアック・・・いやいや。
でも悪いやつじゃないし一番親しみをもてますよね。
ウソップ。

確かにUSJはちょっと難しいですよね。
映画ものだから映画見てなきゃ意味判らないし。
確かに小さい内はTDL>USJな気はする。
TDL行きたいんですけどね~
遠いから・・・(´・ω・`)


イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008/06/11(水) 12:05 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
あ、更新してる(´▽`*)アハハ
ワンピースも長いよね~
王子、ウソップなのか~^^

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/06/12(木) 05:50 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
キャリーたん久しぶり~
琴ママだよ♪

元気そうでよかったぁ~
ワンピース最近見てないなぁ~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2008/06/12(木) 23:17 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
>ピープル
RSSが一時的に受信できなくなってるのかもね(^^;

やっと週末!
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/06/13(金) 05:54 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
RSS、もしかして受信が遅れてるとかかなあ(^^;

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/06/14(土) 07:49 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
こんばんは
こんばんは、春菜です。

チョッパー、可愛いですよね!
私も大好きです(*^-^*)。
ワンピースは毎週ジャンプをかかさず読んでいます。面白いですよね!

では、応援ポチ♪
2008/06/14(土) 23:41 | URL | 春菜 #nmgdfqus[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
私も適当に(´▽`*)アハハ
腰の具合、よくなった?

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/06/17(火) 05:38 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
え?背中ってこるの??

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/06/18(水) 06:01 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
ふうん背中にコリ(^^;
なんか疲れそうなかんじ。。

今週はもう疲れちゃって(^^;
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/06/19(木) 06:04 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
>日曜日
ご馳走食べてリフレッシュしてね
いいなあ^^

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/06/20(金) 05:17 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
応援ぽっちぃん♪
おひさです♪ブログミのおすすめ案件あれはおいしいですね!!!
私は大半2・3個以外承認されてるので、かなりありがたいです><(最近の案件は)

ワンピース。。。ちゃぁーこ夫婦もはまってます♪一緒ですねw
2008/06/24(火) 19:13 | URL | ちゃぁーこ #FjBxvwss[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
めちゃ眠かったよ~
なので今週は1回更新
別ブログは日曜日に書き溜めて予約配信^^
楽だ~(´▽`*)アハハ
2008/06/27(金) 06:14 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
うん、来週も予約配信でこんな感じかな~
本格的に暑くなる前に、ブログはちょっとペース調整ね。
8月には引っ越すし^^
2008/06/28(土) 07:31 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/347-ffb22550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
