夏まつり

ここでは、夏まつり に関する情報を紹介しています。
先週の土曜日は王子の保育園の夏まつりでした。
デジカメのデータ(といってもほとんど写真撮れなかったんだけどね)
PCに移してないので写真がありません(o´-ω-)o)ペコッ


いきなり甚平着るの嫌がって。。。アセアセ...(; ̄ー ̄A)


「行かない!」とまで言ってましたよε-( ̄ヘ ̄)┌


それを着たのを見られるのが恥ずかしかったみたいw





踊りは案の定踊ってませんでしたが、
まぁ・・・みんなの列を乱さず歩いてたから良しとします(´▽`*)アハハ




2ヶ月後には運動会・・・


今年はちゃんと自分の足で走ったり行進できるかしら?w
昨年は先生におんぶしてもらったりだったからねΣ(ノ∀`)ペシッ
ある意味目立ってたしね。


ピタッとマッチが妙に不安定です。
表示されたりされなかったり。。。
きゃりーのタグの挿入の仕方がおかしいのかなぁ?
今日も1・2番目の記事下は表示されてなかったのに3番目以降には
ちゃーんと表示されてたり。。。

Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!
ロゴは楽天に変わってますね。
だから何だ?って言われても困るけどモヒェッ( ´艸`)モヒェッ
コメント
この記事へのコメント
(´・ω・)ノ オハYO!
そうそう楽天~って名前になってたね、、
不安定、早く直るといいね(^^;
2008/07/09(水) 05:54 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
あ、サークルKちょっとご無沙汰してた~
今日見てこようかな^^
2008/07/10(木) 05:56 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
こちらも今日は暑気払い^^
サークルK行きそびれた~(^^;
2008/07/11(金) 05:48 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
あ、ロゴが楽天になってる~お、遅い?(^^;

こちらは2次会はコーヒーかな~^^
2008/07/12(土) 07:37 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
こんばんは
こんばんは、春菜です。

夏は行事ラッシュですよね。
楽しいことがあるのは良いのですが、デジカメの容量が間に合いません(^-^;)。

では、応援ポチ♪
2008/07/12(土) 23:50 | URL | 春菜 #nmgdfqus[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
夕張メロン、今いろんな商品になってるし^^
なにしろ今だけだからね
2008/07/13(日) 06:22 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
毎日暑いね~
ばてないようにしなくちゃ^^
2008/07/15(火) 06:12 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
息子くん、甚平嫌がりましたか~
甚平姿、可愛いのにね。
以前赤ちゃん雑誌で甚平特集してて。
どれもこれも可愛くて見ているだけで
和みましたよ~v
可愛いと思うのは親ばかり、ってやつ
なのでしょうかね??
でもちゃんとお祭りに参加できたみたいで
それは良かったですねv

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008/07/16(水) 03:07 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/354-6787e7e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
