「外国車」

ここでは、「外国車」 に関する情報を紹介しています。
今は普通に日本車乗ってるんですが、私も一時期外国車乗ってたことがあります。
ベンツと言いたいところですけど違います(>ε<)ぶっ

まぁ新車なんて手が出せないのでもちろん中古車です。
外国車って新型が出ても型が日本のようにガラっと変わることもないので(一部除く)旧型の車でもいい感じですね。
意外に中古車は手が出しやすい価格だと思います。

MI:2に出てた車のアウディ 中古車探したりもしました(*≧m≦*)ププッ
あれかっこいいですよね!
独身なら買ってたかもです♪

他にもボルボ 中古車フォルクスワーゲン 中古車など映画に出てくる車とかにかなり影響されちゃいます。
まぁハリウッド俳優さん達が乗るので余計にかっこよく見えるんでしょうけど。

もう一つの魅力がやっぱり左ハンドルですよw
最初慣れるまでかなり違和感あってウインカーとワイパー逆にしちゃったりしてましたけどね。
慣れれば左に寄せることが楽でしたね~。
左ハンドルってだけで外国車って感じでかっこいいですし!

また機会があれば乗ってみたいですね。

コメント
この記事へのコメント
(´・ω・)ノ オハYO!
日本の夏はどうしてもじめじめするよね(^^;
日差しがきつくないからまだいいや^^
2008/07/16(水) 04:00 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
ロールちゃん、ひとりで食べたら多いしね(´▽`*)アハハ
王子と分けてね( ´艸`)ムププ
2008/07/17(木) 06:00 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
あ、そっか^^
旦那さまも甘いもの食べるの?
2008/07/18(金) 06:06 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
>甘いもの
へ~じゃ3人で仲良く分けないと(´▽`*)アハハ
私の中ではどうも男の人=スイーツ嫌い、となってるので( ´艸`)ムププ
2008/07/19(土) 06:47 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
へ~いいねえ
たいてい嫌いかまったく口にも入れない人ばかりがまわりにたくさん(´▽`*)アハハ
2008/07/20(日) 07:14 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
こんばんは
こんばんは、春菜です。

外国車に乗っていたのですか!
格好いいです(*^-^*)。
私も一度は乗ってみたいと思っているのですが、なかなか中古でも手を出しにくいですね。

では、応援ポチ♪
2008/07/21(月) 01:09 | URL | 春菜 #nmgdfqus[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
(´・ω・)ノ オハYO!
ふうん、ということはスイーツが嫌いかでなかりふるいにかけられるね(´▽`*)アハハ
2008/07/21(月) 07:58 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
>苺
あははh、それは困っちゃうね(´▽`*)アハハ
私は基本キウイがNGだし。
2008/07/22(火) 05:48 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
キウイはね~
白いとこがダメみたいで
食べるとお腹がいたくなっちゃうんですよ~(^^;
2008/07/23(水) 06:24 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
(´・ω・)ノ オハYO!
なぜかこの部分だけはダメで
しかもすぐにお腹が反応するしね(´▽`*)アハハ
2008/07/24(木) 06:19 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
そうそう目玉のおやじだよねえ、、
なんか登録商標とかで使えないのかな?と思ったし(´▽`*)アハハ

今日も1回、目玉おやじね^^
2008/07/25(金) 05:47 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
あ、時間ずれちゃった?
キモい記事は夕方からがいいかな~と思って(´▽`*)アハハ
2008/07/26(土) 07:35 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
そっか、いちごソース!
苺の味は薄かったから、、ファミマが遠いのか~(^^;
2008/07/27(日) 07:46 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
え!それはたいへん(^^;
復旧がんばって~
2008/07/28(月) 05:43 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
それはよかった~
身近にそういう人がいると助かりますね^^
2008/07/29(火) 05:36 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
今日も暑そう~
そろそろ平日にお休みとろうかな~(´▽`*)アハハ
2008/07/30(水) 06:01 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
今日は午後休みさ~ヽ(´∀`)ノ
2008/07/31(木) 06:39 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/355-148b75d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
