オンラインでピアノレッスン!『ピアノナビ』

ここでは、オンラインでピアノレッスン!『ピアノナビ』 に関する情報を紹介しています。
ピアノnaviはスカイプ(インターネット電話)を利用してマンツーマンで
ピアノレッスンが受けられます。
大人になってからだと習いものとかって中々時間が取れなかったり
主婦で家にいる方でも子供が小さかったりで外出できなかったりしますよね。

ピアノnaviは自宅にいながら気軽にレッスンを受けられるんです。
自宅がピアノ教室になるわけです。

私はすぐテレビの影響を受けるので「のだめカンタービレ」を見た時は
今まで興味なかったクラッシックを聴くようになったりしましたし
ピアノ弾けるようになりたい!って思ったりもしました。
でも実際仕事もしてて小さい子供もいてとなると平日昼間にピアノ教室に
通うなんてことはとても考えられないので却下。。。

でもピアノnaviならレッスン時間が年中無休で
午後2時~午後9時なので家にいて空いた時間にレッスンが受けられますね。

でも・・・ピアノ習いたいけどピアノ買ってまで出来ないって人でも大丈夫。
レンタルも出来るので心配ないです♪


登録費・年会費無料で、今なら無料体験レッスン実施中ですよ。
体験用にレッスンチケットが1枚貰えるので25分間のレッスンが
丸ごと無料で受けることができちゃいますよ^^

興味のある方はピアノnavi覗いてみてくださいね。

のだめカンタービレ見てて本当にピアノ弾けるようになりたかったですw
小学校の頃に親に言われてピアノ少し習ったことあったけど
その時はまったく興味なくてすぐ辞めちゃったんだよね~。
今思えば続けてれば少しくらいなら弾けたかも(´▽`*)アハハ

なので王子は男の子だけどピアノ習ってくれないかな~って(>ε<)ぶっ
男の人がピアノ弾けるのってなんだかかっこよくないですか??

Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!

玉木宏クンやキムタク見てたからそう思ったのかなキャ~\(*^▽^*)/

コメント
この記事へのコメント
(´・ω・)ノ オハYO!
あ、記事アップしたね^^
午後だけだからあんまり時間なかったけど、たまに休むといい感じ^^
2008/08/01(金) 06:12 | URL | さとちん #SwY7EssI[ 編集]
ご無沙汰してます~

確かに男の子のピアノは格好良く見えますね。
先日男の子のママ友が通わせたいと言ってる
のを聞いたところです。
何か繊細で凛々しいイメージありますよねv
玉木くん効果??(´艸`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008/08/01(金) 10:49 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
あれ?ゆずも苦手だったの(´▽`*)アハハ
今日はスイカだよ~^^
2008/08/02(土) 06:59 | URL | さとちん #SwY7EssI[ 編集]
こんばんは
こんばんは、春菜です。

ピアノは子供の頃習っていましたが、手が異様に小さいので鍵盤がドからドまで届かず途中で断念してしまいました。
ピアニストは手の大きい人が多いみたいですね。

では、応援ポチ♪
2008/08/03(日) 00:10 | URL | 春菜 #nmgdfqus[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
ほんとはホンモノがいいんだけど
1個じゃ食べきれないからね~(^^;
2008/08/03(日) 07:06 | URL | さとちん #SwY7EssI[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
ロールちゃん、まだ続々出るみたいですよ^^
ばばロールちゃんってまだだし(´▽`*)アハハ
2008/08/04(月) 06:06 | URL | さとちん #SwY7EssI[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
マンゴー?
春先からずっと続いてるよね
輸入もあるのかな~?(´▽`*)アハハ
2008/08/05(火) 06:01 | URL | さとちん #SwY7EssI[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
あ、それね(^^;
菓子パンについで好きな人が多いみたいね^^
2008/08/06(水) 05:11 | URL | さとちん #SwY7EssI[ 編集]
こんにちは~☆
毎日暑いですねぇ(;-_-) =3

ピアノレンタル出来るのいいですね♪ 買うお金ないし・・(;^_^lll)

私も「のだめ」見てピアノ習いたくなりました(〃∇〃)
でも根気ないからなぁ・・
2008/08/06(水) 10:04 | URL | おやゆび31 #-[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
昨日パソコンが壊れちゃいました(^^;今日は一部こぴぺでごめんなさ~い

暑かったからかも(^^;
2008/08/07(木) 06:03 | URL | さとちん #SwY7EssI[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
今使ってるの予備PCなんだけどめちゃ遅くて~(^^;
明日修理に出すんですよ。一部こぴぺでごめんなさい

2週間はかかるかも。。
2008/08/08(金) 06:19 | URL | さとちん #SwY7EssI[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
PCの環境を整えるのって時間かかりますね(^^;
パソコンの中の扇風機が壊れちゃったみたいです。きょうも一部こぴぺ

今年は夏休みなしかも(^^;
2008/08/09(土) 08:51 | URL | さとちん #SwY7EssI[ 編集]
こんばんは
こんばんは、春菜です。

ジョイフルの広告を別窓にできるという情報、ありがとうございます!
どうやら設定をちゃんと見ていなかったようで(^-^;)。
おかげで押しやすくなりました。本当にありがとうございました!

では、応援ポチ♪
2008/08/11(月) 03:43 | URL | 春菜 #nmgdfqus[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
お盆休みはほぼお仕事になりました(^^;
2008/08/12(火) 06:35 | URL | さとちん #SwY7EssI[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
順調に行くと今日午後にも釈放されそう(´▽`*)アハハ
あーもうばてばて(^^;
2008/08/13(水) 06:03 | URL | さとちん #SwY7EssI[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
やっとお休みになったのでゆっくり巡回^^
結局午後釈放されなくてフルタイム!
もうばてばて~(^^;
2008/08/14(木) 09:37 | URL | さとちん #SwY7EssI[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
まったりお盆休みしてます。
ようやく少し元気になってきたとこ。。
テレビみよーかな(´▽`*)アハハ
2008/08/15(金) 10:18 | URL | さとちん #SwY7EssI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/356-e42444cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
