「コンタクトレンズ」

ここでは、「コンタクトレンズ」 に関する情報を紹介しています。
コンタクトレンズにしてからもう何年も経つけど色々変えてきました。
最初は1day使ってて手入れ不要で楽だったけど予算的にしんどかったので
途中で2週間のやつに変えてみました。

その2週間のやつをしばらく使ってたけど目が充血しちゃって・・・
目薬さしてたら治るだろうと思ってたけど全然治らなくて焦りました。
やっぱ目ですから怖いですしね、眼科で診てもらいましたよ。
診てもらったら目に少しだけアレルギーがあるとのこと。
だから人より淡白が出やすいらしいです><
眼科で処方してもらった目薬さしたら2~3日で充血も治まり一安心しました。
それで2週間使い続けるのをやめて1dayに戻しました。

それからはこれといったハプニングもないけど今度そういうハプニングあったら
すぐ眼科行きですね。

今はボシュロムの1週間つけっぱなしのコンタクトレンズを使用してます。
めんどくさがり屋の私にはとても合ってますよ(笑)

やっぱ自分に合ったコンタクトを着用するのが一番ですよ。
これからコンタクト考えてる人は眼科の先生と相談して
自分に合ったコンタクト見つけてくださいね(≧∇≦)b
コメント
この記事へのコメント
(´・ω・)ノ オハYO!
昨日は久々に晴れたのに~
今日は逆戻り(´・ω・`)ガッカリ…
2008/08/28(木) 06:03 | URL | さとちん #SwY7EssI[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
夕方のなるとものすごい夕立が来るよ~(^^;
その後はめちゃ蒸しあつーいヽ(`Д´)ノウワァァァン
2008/08/29(金) 06:50 | URL | さとちん #SwY7EssI[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
昨日の夜はこっちもすごい雷雨だったよ~(^^;
バス流されるかとおもったし(´▽`*)アハハ
2008/08/30(土) 09:31 | URL | さとちん #SwY7EssI[ 編集]
こんばんは
こんばんは、春菜です。

コンタクトレンズは昔一度やったきりですね。
目に物を入れるという行為がどうも慣れなくて……。
でももう一度やってみようかな(^-^)。

では、応援ポチ♪
2008/08/30(土) 21:29 | URL | 春菜 #nmgdfqus[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
昨日は晴れてた~ヽ(´∀`)ノ
でも暑かった(^^;

暑さが戻ったような。。
2008/09/02(火) 06:37 | URL | さとちん #SwY7EssI[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
そうそう、パンヤ!
設定変更したからもう大丈夫かな(^^;
2008/09/03(水) 06:54 | URL | さとちん #SwY7EssI[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
パンヤ用のパソコン、今朝ネットワークカードが壊れちゃった(´▽`*)アハハ

また修理しなきゃ。。
自分でできるけどね(^^;
2008/09/04(木) 07:08 | URL | さとちん #SwY7EssI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/359-d630afb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
