「美容院・ヘアサロン」について

ここでは、「美容院・ヘアサロン」について に関する情報を紹介しています。
うちは田舎だけど美容院・ヘアサロン って結構いっぱいあるんですよ。
でもどこがいい?って聞かれると。。。o(゜^ ゜)ウーン

都会だと競争激しいから色んなサービスとかありそうだけど
やっぱ田舎だとあまりそういうのがないかもですね。。。
高校の時は友達のいとこがやってる美容院に通ってましたが
はっきり言って雑でしたね><
シャンプーも切った後だけだったり、ほとんどカミソリで仕上げだけ
ハサミだったり(A;´・ω・)アセアセ
カットだけだと時間にして30分かからなかったですねw
それでも人気あって予約しても2週間後とかでした。

今は結婚式に髪をやってもらったヘアサロン にお世話になってます。
男性なんですが大阪で修行してきてこっちに帰ってきてやってます。
シャンプーも丁寧だしカットも丁寧なので満足ですよ^^
こういうのって意外に男性の方の方が丁寧だったりするような。。。
しかも会社帰りに切って欲しいと頼めば延長してやってくれます♪
こういうところって少ないと思うんですよね。
私みたいに平日昼間は仕事で休みの日は小さい子供がいると
なかなか行けなかったりするし。
まぁ平日仕事終わってからの時は母親に代わりに保育園迎えに行って
もらってカット終わるまで見ててもらわないといけないんですけどね(笑)

今のヘアサロン なくなったら本当次行くとこ思いつかないな~
カラーしてもらうと必ず寝落ちしてしまうのは仕様です(>ε<)ぶっ
たま~に頭皮ヒリヒリして寝れませんけどねモヒェッ( ´艸`)モヒェッ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
確かに美容院が乱立している様な地域だと
皆色んな工夫をこらしてる気がしますね。
うちの地域もやたら美容院があります。
その中で私が興味をもったのは一件だけ
だったんですけどね~
しかもダンナは私とはまた別の美容院に
興味を持っちゃって。
夫婦別々の美容院に世話になってるって
感じです( ´∀`)

そうそう、大きな怪我じゃないなら元気な印
ですよね~
縫う程度の怪我ではないなら「羽目を外さない
様にね」と一応注意するだけにとどめてます♪

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008/09/11(木) 14:55 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/360-df5fd843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
