ワイン買うなら「Labaracca Japan」オススメです

ここでは、ワイン買うなら「Labaracca Japan」オススメです に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レビューブログから、興味深い情報のご紹介です。

ワインというと一番にフランスが思い浮かびますが今回アルゼンチンのワインの紹介です。
実はあまり知られていないかもしれませんが、アルゼンチンは世界第5位のワイン産出国なんです!
私も知りませんでした。

でもどこで買えば?と思ってる方、アルゼンチンワイン 通販があります。「Labaracca Japan(ラバラッカ・ジャパン)」は商社直営のアルゼンチンワイン専門ネット通販ショップでワイン好きの皆様がご自宅でおいしいワインをリーズナブルに楽しんでいただけますよう卸価格にて販売しております。しかも7月30日より1本単位での購入も可能となってお求めやすくなりました。
やっぱり値段が気になるところですが本当にリーズナブルなんです。
1本から購入できるので無理することもないですし、いろんなワインを楽しめるのでいいですね^^

アルゼンチンワイン 通販

最近CMでもよく見ますがスパークリングワインが気になります。
まだ飲んだことがないので一度飲んでみたいと思ってるんですよね。

私は赤ワイン派なんですが、Labaracca Japanで気になった赤ワインがLA TERNA 2006 <赤ワイン>です。
なめらかな味わいが続くってのと、なんといっても値段が税込み3,150円とかなりリーズナブルです♪



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/379-f1ec6e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。