金庫開錠(解錠)、鍵交換の気になる費用徹底比較

ここでは、金庫開錠(解錠)、鍵交換の気になる費用徹底比較 に関する情報を紹介しています。
2年くらい前の話ですが、翌日に引っ越しが決まっていて夕方子供を迎えにいって帰ってきたときでした。
ちょうどその頃、息子は鍵を開けるのが好きでやらせてあげてました。
そこのアパートはポストがドアに付いているタイプだったのですが、息子が鍵あけたつもりで鍵をポストへ投函してしまいました。
どうしていいかわからず慌ててしまいましたが、管理会社が24時間対応の電話があったので電話したんですが、夜間は電話対応が委託会社だったため鍵に関しては直接管理会社に言ってくださいと言われました。
なんのための24時間対応なのかわかりません!
仕方なく「鍵救急なんとか」みたいな所に電話して1時間~2時間くらい待ちました。
かかる費用がわからなかったんで内心どんだけ取られるんだろうと不安で不安でたまらなかったです。
結局、鍵屋が来てくれたんですが、最近の鍵はピッキングにあわないため複雑な鍵になってるとかで開けられなかったので費用はかかりませんでした。
仕方なくその日は知り合いの家に泊めてもらい、翌日管理会社に電話してそこまで合い鍵を借りに行きなんとか中に入ることができました。

万が一のために金庫開錠(解錠)や鍵交換を依頼出来る会社や費用は事前に調べておこうと心に決めました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/391-491633c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
