憧れブランドの限定アイテムなら「ELLE SHOP」

ここでは、憧れブランドの限定アイテムなら「ELLE SHOP」 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レビューブログから、興味深い情報をいただいたので紹介します。

エル・ショップ(ELLE SHOP)は、エディターがプロデュースするオンライン・セレクトショップです。
新作が次々登場しているので流行を先取りできます。

最近軽いアウターに甘えてたんですが今年は定番のPコートが着たいと思っています。
気になったのが「CARVENのバイカラーダブルコート」なんですが、かわいい配色カラーなんです。
大きなポケットもアクセントになっていておしゃれです。
これ1枚でコーディネートも簡単ですね。

ELLE SHOP
感度の高い大人の女性たちに向けて、“より美しく”“自分らしい”着こなしをするならADOREがオススメです。
ワンランク上を目指す女性にピッタリな商品を取り揃えています。


時代のムードに合った、デイリーに履きこなせるシューズならPippi(ピッピ)がオススメです。
Pippi(ピッピ)はデザイナー・佐藤葉子氏が手がけるシューズブランドです。
上質でデザイン性のあるシューズが欲しいと理想が高くなればなるほど価格も高くなっていまいます。
Pippi(ピッピ)はそんな方へ「手の届く価格で届けたい」という思いから始まりました。
ここなら贅沢なシューズが見つかると思います。


女性らしいシルエットや鮮やかなプリント使いを取り入れたアイテムをお探しならDIANE von FURSTENBERG(ダイアン フォン ファステンバーグ)がオススメです。
DIANE von FURSTENBERG(ダイアン フォン ファステンバーグ)は自立した大人の女性に向けて永遠のスタイルを提案し続けるブランドです。
かわいいプリントの服の他、小物までたくさんの品揃えがあります。
ちょっとしたアクセントにもこちらはオススメです♪



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/394-fa164183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。