ペット保険について

ここでは、ペット保険について に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うちにはトイプードルが2匹いてペット保険にもちゃんと加入しています。

1匹目は買ったところ独自の保険があるとのことで店員さんに言われるがまま、そこの保険に入ったのですが提携病院は決まっていて家からも遠いし負担率も大きくあまり使えなかったのが正直なところです。

そこで2匹目に買ったところで紹介された保険に入りました。
保険料の多頭割引もあり負担額も少なく提携している病院も全国的にたくさんあって病院でそのまま保険適用した治療費で計算してくれるのでお財布への負担が少なくて済みます。
近所にも提携動物病院があるので普段は散歩がてら病院に行っています。
手術や入院など、いざという時にペット保険に入っていると安心できます。
ペットも大事な家族ですからもしもの時の保険という感じです。

どこでどういう保険に入っていいかわからない方にはペット保険比較サイトもあるので参考にしてみるといいと思います。

色んな所でペット保険を扱っていて驚きました。
比較サイトではペットの種類と年齢を選択するだけで保険料の比較が簡単にできます。
各保険会社の保険内容も一覧になっていて比較しやすくなっています。
気になった保険会社の資料請求もリンクがあります。

たくさんの人にペットに合った保険を選んでもらえたらと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/395-02898953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。