盗聴調査業の草分け『盗聴バスターズ』

ここでは、盗聴調査業の草分け『盗聴バスターズ』 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近は技術が進んでなのか色んな形で盗聴されています。
盗聴なんてテレビの世界だけだと思ってる方も多いのではないでしょうか?
意外なところで盗聴の危険があるので他人事ではないと思います。

そこで盗聴バスターズです。
盗聴バスターズは長年にわたって盗聴調査業の草分けを企業機密や個人プライバシー等の情報漏洩などの危険性を
訴えてきました。
でも料金っていくらくらいかかるのか?かかる時間は?などわからないこともたくさんあると思います。


盗聴バスターズがたくさんの方に選ばれるには理由があります。

1つ目は、全国ネットワークにより交通費(出張料)が掛からないんです。
中には出張料の方が高くついてしまったと言う方も少なくありません。
盗聴バスターズはその出張料がかかりません。

2つ目は、料金が明記されており安心。
悪徳業者は料金をあやふやに説明したりで請求時に高額な料金を請求される場合があります。
盗聴バスターズは料金が明記されているので事前に確認でき安心して依頼できます。

3つ目は、実績・経験が豊富なことです。
やはり実績がある信頼できる会社に頼みたいものですからね。

4つ目は、アフターフォローも万全です。
業務終了で終わりではなくアフターフォローもしっかりやってくれるので作業後でも安心です。

5つ目は、お客様の立場に立った的確な対応・アドバイスをしてくれます。


また、盗聴バスターズは代理店を募集しています。
未経験・無店舗でも開業できるので、他事業との組合せや副業でも可能です。
盗聴バスターズ代理店で独立を目指してみませんか。
興味のある方はまず説明会に参加してみるのもいいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/397-9ec02572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。