セブンネットショッピングで劇団四季のチケットが買おう

ここでは、セブンネットショッピングで劇団四季のチケットが買おう に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レビューブログからセブンネットショッピング について情報です。


劇団四季といえば有名なので誰もが知ってると思います。
私はまだ一度も見たことがないのですが見たいのはたくさんあります。

CATS
チケットはセブンネットショッピングの劇団四季チケットページで日程・料金が一覧で見れます。

キャッツ チケット劇団四季 アイーダ 愛に生きた王女 チケット他、多数作品のチケットを取り扱っています。

キャッツは私が子供の頃からやっていて上演回数も8000回を越える作品ですし、アイーダ 愛に生きた王女は時空を越えた究極のラブストーリーということでラブストーリーが好きな方にはオススメの作品です。

私が見に行きたいのは「オペラ座の怪人」です。
ストーリーを少し知っていて面白かったっていうのは覚えているのですが、記憶が曖昧なので一度最初から見てみたいと思ってるんです。
旦那さんにもすすめたい作品なので一緒に見に行きたいですね。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/399-b5d32f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。