ヒロココシノがほどよい安心服をリアルクローズで提案する"OTSUIKI HIROKOKOSHINO STUDIO"

ここでは、ヒロココシノがほどよい安心服をリアルクローズで提案する"OTSUIKI HIROKOKOSHINO STUDIO" に関する情報を紹介しています。
レビューブログから、興味深い情報をいただいたので紹介します。

誰もが知っている世界的に有名なデザイナー「コシノヒロコ」。
そのヒロココシノスタジオが時代を敏感に取り入れながら、オシャレな50歳に向けて程良い安心服をリアルクローズで提案するのが"OTSUIKI HIROKOKOSHINO STUDIO"です。
OTSUIKI HIROKOKOSHINO STUDIO
どうしても有名デザイナーのデザインした服となると高価なイメージが強く、なかなか手が出ません。
"OTSUIKI HIROKOKOSHINO STUDIO"は値頃感あるプライスで提供していきます。
オシャレが大好きな婦人達にピッタリです。

価格帯もニットだと3990円~5990円とかなりリーズナブルです。
あの「ヒロココシノ」ブランドがこの価格なら安心してオシャレを楽しむことが出来ますね。
私の中でどうしてもブランド=高価なイメージがありました。
しかし"OTSUIKI HIROKOKOSHINO STUDIO"のブランドコンセプトを読んで、そのイメージが崩れました。
ここは消費者側の気持ちを大事にしてくれていると思いました。

取り扱い店舗も全国各地にありますので近くの店舗に足を運んでみてはいかがでしょうか?


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/400-0c3b2d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
