雑誌『ELLE』エディターがプロデュースするエル・ショップ

ここでは、雑誌『ELLE』エディターがプロデュースするエル・ショップ に関する情報を紹介しています。
レビューブログから、ELLE SHOPの情報です。


雑誌『ELLE』をご存じだと思いますがその『ELLE』のエディターがプロデュースする公式サイト「エル・ショップ」があるんです。
レディースウエアをはじめ、シューズやバッグなどの小物も数多く取り揃えています。
ファッションブランドをいくつかご紹介したいと思います。

ELLE SHOP
カオン/Kaon
“年齢にとらわれず、着る人の個性と服でミックス感のあるコーディネートが楽しめるように”との思いが込められているブランドです。どの年代にも合うコーディネートは飽きが来ないのでいいですよね。

ELLE SHOP
アルファエー/αA(アルファエー)
少しカジュアルで、さりげなくモードな感じのブランドになっています。
着こなしが簡単なカジュアルでありながら、モードさがさりげなく出ていておしゃれなコーディネートができちゃいます。
私は色々重ねたりするのが苦手なのでこういう感じのデザインが好きです。

ELLE SHOP
チェンバー/CHEMBUR(チェンバー)
“すべての条件を満たした香りは、人の心を動かせるものとなり選択される”という願いのもと作られています。
デザインだけでなく履き心地も忘れず履く人のことを考えたデザインのシューズになっています。

他にもたくさんのブランドがありますが私が興味を持ったブランドがキャス・キッドソン/キッズ/Cath Kidstonです。
レディースウェアはもちろんなんですがキッズブランドもかなり豊富なんです。
かわいいリュックサックをはじめ、スタイ・マザーズバッグもすごくオシャレです。
自分で買うだけでなく出産祝いなどの贈り物としても最適だと思いますよ♪


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/407-98384a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
