治験コーディネーターの求人や転職ならCRCなびです。

ここでは、治験コーディネーターの求人や転職ならCRCなびです。 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「CRCなび」とはSMO(治験施設支援機関)で治験コーディネーターとして働きたいと思ってる看護師や保健師、臨床検査技師、薬剤師の方に求人・募集情報提供をする国内最大級の転職サイト!

image.jpg

治験コーディネーターの求人募集を紹介するだけではなく、転職を内定に導くお手伝いまでしてくれます。
転職したいけどどうすればいいかわからないなど不安が多い方のために4つのお手伝いを無料で行っているので安心して挑戦できます。
治験コーディネーターの求人をお探しの方はCRCなびを是非ご利用ください。

治験業界と治験コーディネーター(CRC)について研究もしておりどの会社がいいのか比較の仕方がわからなかったりしてもランキング形式に紹介しているのでわかりやすいし会社選びにも失敗しないと思いました。
仕事内容や裏話・メリットデメリットも詳しく説明してくれるので転職前の勉強も他の人より一歩リードできそうです。
看護師や保健師、臨床検査技師、薬剤師だと土日祝に休みがなかったり、なかなかお休みが取れなかったり夜勤があったりと大変ですが治験コーディネーターは夜勤もありませんし土日祝が休みだったり有給が取りやすかったりと利点がたくさんなので残業があるにしても仕事しやすいです。

気になる年収やお給料なども経験によって違ってくるので図でわかりやすく解説してくれていて確認できて安心です。
こういうことは会社に直接聞けない部分だったりするのでとてもありがたいと思います。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/410-ab1875cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。