潤透花エッセンスはオールインワン化粧品♪

ここでは、潤透花エッセンスはオールインワン化粧品♪ に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レビューブログからの情報です。

毎日のお化粧やお肌のお手入れって面倒ですよね。

潤透花エッセンス

■blush diary☆扇谷厚子のsence of life■に紹介されている潤透花エッセンス。
オイルなのに人間の皮脂膜に近い脂肪酸である、めちゃくちゃ純度の高い椿オイル主成分の椿油美容液だそうです。
質が高い椿油だからこそ、化粧水やクリームと馴染みがよく、むしろしっかり定着させる効果とありました。
寒くなるとかさついて化粧のりがあまり良くないけど、この文章読んだらかさつきが怖くなくなりました。
化粧崩れも心配なさそうですね^^


あと、一番興味があったのは、使用箇所が顔だけじゃないってことです。
体全体にも使えちゃうところが凄いと思いました。
ボディにはこの潤透花エッセンスを使ってからボディクリームを塗ると浸透力がアップし、明らかに入り心地、持続力が違うらしいです!!
持続力って意外に難しいと思うのですが潤透花エッセンスを使用すれば安心ですね♪


そして、年齢を重ねるごとに増えるシミ。。。
この潤透花エッセンスはシミ 美容液と呼ばれるくらいシミ消しに最適のオイルです。
顔 シミ気になる方もこの機会に潤透花エッセンスを試してみてはいかがでしょう。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/424-c565f5ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。