お食事お届けサービスならセブンイレブンの「セブンミール」

ここでは、お食事お届けサービスならセブンイレブンの「セブンミール」 に関する情報を紹介しています。
レビューブログからの情報です。

セブンイレブンでお食事 お届け・お弁当 お届けサービスをやっているのを知っていましたか?
私は知りませんでした。

セブンミール

1日2回、お昼と夕方でつくりたてのおいしさを自宅まで届けてくれます。
またはお近くのセブンイレブンで受け取ることも出来るのでサラリーマンの方なんかは職場の近くのセブンイレブンで受け取れば昼食にいいですね^^
私なんかもいつもお弁当を悩みながら買ってますがセブンミールならお昼を悩むことなくセブンイレブンへお弁当を取りに行けばいいからいいなと思いました。
毎日の献立が楽しみにもなりますよね。

セブンミール

お弁当はもちろん、カット済みの食材セット・お惣菜 宅配してくれます。
その他、豊富なメニューをご用意しています。
カット済み食材セットは1~2人前で簡単に調理できるので野菜を買ってもいつも最後まで使い切れないって方には必要分だけ入ってる食材セットはなかなか使えると思います。

しかも500円以上でお届け料が無料なんです!
そしてセブンネットショッピングからもご利用可能になりました♪




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/428-3b25917c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
