「スキンケア大学」でスキンケアを学ぶ!

ここでは、「スキンケア大学」でスキンケアを学ぶ! に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スキンケア大学から、興味深い情報をいただいたので紹介します。

スキンケアとはよく聞きますが実際どうやればいいのか分からない方も多いと思います。
私もその一人です。
年を重ねるたびにやらなきゃと思うのですがなかなか時間がなくてつい簡単にしてしまいます。

本当に効果を実感できるスキンケア方法がオススメです。
間違ったスキンケア方法だとお肌に余計に悪いし時間をかけてもムダになるだけなんです。

私が気になったのが肌のハリ対策です。
やっぱり年齢を重ねるとハリがどんどんなくなりますよね。
でも加齢だけが原因ではありません。
バランスの悪い食生活・睡眠不足・喫煙などが原因になってきます。

コラーゲンの材料となる物質を取り入れること。
コラーゲン自体を飲んだり塗ったりしても実はあまり効果がないらしいです。
グリシン・プロニン・アラニンなどのアミノ酸をビタミンC・鉄分の力で鎖状につなぎ合わせたものがコラーゲンになるんです。
テレビや雑誌でもコラーゲン、コラーゲンと言ってるのでてっきりそれを摂取すればいいものだと思ってました。

他にもたくさんのトラブルに対してのスキンケア方法やアンチエイジングケア 化粧品が紹介されていますので気になる方は是非サイトを覗いてみてください。

続きはこちらで

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/436-ddc90de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。