「DIATONE SOUND. NAVI」は高音質のカーナビです

ここでは、「DIATONE SOUND. NAVI」は高音質のカーナビです に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レビューブログより情報です。

最近の車には必ずといってもいいくらい必須アイテムのカーナビ
でも音質にもこだわりたい!という方にオススメなのが三菱電機の『DIATONE SOUND.NAVI』。
DIATONE(ダイヤトーン)と読みます。

DIATONE SOUND. NAVI

かっこいいのは名前だけじゃありません。
32bit高音質D/Aコンバーター・40bit高精度演算DSP・ローノイズ高音質パワーアンプなどといった技術が込められています。


モニターで紹介されているブログも参考にしてみてください。
ぎゃるまま日記 (ギャルママ日記)
素人でもわかりやすく紹介してくれています。
音楽重視の方でも大丈夫!CDがなんと99枚分記録できるんです。
もちろんiPodの音楽も聴けるので録音させる手間も省けますね。

そして肝心の音質はというと、目の前で歌を聴いてるような感覚になるくらいの高音質!
しかも演奏のボリュームだけ小さくして声を鮮明に聴くということまで出来ちゃうみたいです!!
家のオーディオより高性能ですよ(笑)。


もちろんナビの性能も忘れてはいけません。
シンプルで非常に分かりやすいんです。
交差点名が大きく表示されたりポイントを押さえて表示されるので初めても道でもわかりやすそうです。


製品の詳しい内容はCLUB DIATONEに紹介されていますので興味がある方は是非サイトをチェックしてみてください♪



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/447-9cfea470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。