iPhoneの睡眠アプリ「快眠の森」で睡眠分析

ここでは、iPhoneの睡眠アプリ「快眠の森」で睡眠分析 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レビューブログより情報です。

iPhoneアプリの「快眠の森」。

快眠解析アプリ

毎日の眠りが楽しみになるような快眠解析アプリです。
自分の熟睡状態がわかるんです。

DLはこちら

寝言をキャッチする機能までついていて起きて確認するのが楽しみになりそうなアプリですね。

miyamixxの戦略的井戸端会議で「快眠の森」アプリ実践紹介しているので参考にさせていただきました。

そこでわかったのが1つ。
寝る時にはアプリを起動したままにしないといけないそうです。
ここは気を付けないと寝る前に他のアプリで遊んでるうちに寝落ち・・・ってことになると解析ができません><

「快眠の森」アプリを起動させ寝ます。
分析結果がグラフで表されていてわかりやすいです。
寝言が録音されて変換され寝言を言った時間ごとに表示されていました。
自分では気づいてないから面白いですよね。
しかも寝た時間・起きた時間を自動投稿、面白い寝言などを選択してtwitterやfacebookに投稿することができるそうです。
“寝た”だけにいい“ネタ”になりそうです(笑)。

そして解析された快眠点数によってコインを貯めていけばアイテム交換できたりアバターの布団やベッドがレベルアップするというゲーム感覚なアプリ♪
DLはこちら



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/450-45276b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。