「シルコットうるうるスポンジ仕立て」だと化粧水が半分で済みます♪

ここでは、「シルコットうるうるスポンジ仕立て」だと化粧水が半分で済みます♪ に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レビューブログより情報です。

毎日の化粧水で使うコットン。
私は最初コットンなんてどれも同じだと思っていました。
でも物によってはすぐに毛羽立って中の綿が出てきちゃうことも・・・。
かといって、手の平に化粧水を乗せてとなると倍の化粧水が必要です。
しかも半分くらいは手のひらが吸収してしまうので悪循環。

シルコットうるうるスポンジ仕立て

シルコットうるうるスポンジ仕立て」なら安心♪
商品特徴として「1/2の化粧水で驚くほどうるおう」、「パッティングしても、はがしてパックしても毛羽立たず、やわらか」、「パックしやすく2枚にはがせて、目元にピタッと密着」などなどコットンに望むものが全て揃った優れものなんです。

シルコットうるうるスポンジ仕立て

下記ブログにて体験談が書かれているのでご紹介します。
■きまぐれ主婦のきまぐれ日記■
http://ameblo.jp/yossii-no-tamago/entry-11503949002.html

長年使っていたコットンを上回るという感想から始まります。
使い慣れたコットンより優れているということになりますよね。
生地はスポンジのようになっていて少しの化粧水でお肌にオン!?
そんなバカな~と思いましたが写真を見てもコットン 化粧水が隅々まで浸透していてみずみずしく写っています。
パッティングはもちろん、ミシン目で切り取るとパックにもなっちゃう優れもの!
フィット感もいいみたいです。
やっぱりパック後のコットン外した時の繊維も肌に残らないというところがいいですね^^
お手軽パックなら忙しい人でも続けられそうです^^
気になった方は是非サイトをチェックしてみてください♪



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/452-c507841d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。