バッチフラワー正規取扱店 フラワーエッセンス「フラワーレメディ」

ここでは、バッチフラワー正規取扱店 フラワーエッセンス「フラワーレメディ」 に関する情報を紹介しています。
レビューブログより情報です。

フラワーエッセンスというと香りというイメージですが、バッチフラワーレメディは花の持つエネルギーでカラダの中から「ココロ」のバランスを整えてくれるんです。

フラワーエッセンス

ココロに余裕がないと少しのことでもストレスが溜まったり、失敗をしていまいますよね><
私もよくあります^^;;
本当余裕がなくなると人にあたっちゃう時もあるのでなるべくお休みとかにストレス発散をするように心がけていますがなかなか時間が取れない時もあるのでそういう方にオススメだと思います。

レスキューレメディ

1つとしてフローラコロナを紹介したいと思います。
大自然の野生の花々から作られている「花の冠」という意味を持っています。
感情レベルからスピリットへのエネルギーの変容を促してくれるという優れものです。
お部屋に飾るだけでも心が癒されそうです。

私のようなストレス発散が時間とれずにため込んじゃうことが多い方にはレスキュークリームがオススメ♪
ストレスなどで心のバランスが乱されるさまざまな場合に使用でき、乾燥や肌荒れなどにも使用できます。
赤ちゃんからお年寄りまで、そして皮膚の敏感な方にも使用可能ということで家族全員で使えますね^^
色んな場面で使えるのでこれ1本でOK!!

私もですが、息子も乾燥肌で冬は保湿クリームは必需品。
レスキュークリームなら私も息子も一緒に使えるし体全体にも使えるのでいいですね。
部分ごとで違う商品を買うのも高くつくし場所と取りますからね^^;;

興味ある方は是非サイトチェックしてみてください♪



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/453-e4ccfef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
