「Pasar羽生」は今までのパーキングエリアとは違います

ここでは、「Pasar羽生」は今までのパーキングエリアとは違います に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レビューブログからの情報です。

Pasar羽生

Pasar羽生は今までのパーキングエリアとは違うんです。
東北自動車道(下り)にあるんですが、パーキングなのにショッピングセンターのようにバラエティ豊かな店舗&フードコートがたくさん♪
市のキャラクター「ムジナもんと仲間たち」を応援している楽しいパーキングエリアです。

体験リポートを紹介してあるブログをご紹介したいと思います。

♥にゃんのブログ♥
http://ameblo.jp/otameshi3/entry-11525432168.html

レポートには実際の写真がアップされていますが、施設は洗練された和モダンな外観でおしゃれです。
家族連れにも安心の子供用トイレや授乳室も完備ということです。
混んでる時の急な子供からのトイレサインは親が一番焦りますからね^^;;

Pasar羽生

ムジナもんは羽生市のゆるきゃらだそうです。
写真を見る限りタヌキかキツネに見えますが架空生物だそうです(笑)
もちろんキャラクターグッズも豊富です。
店内もきれいですし、ずんだスイーツのほか、お芋を使ったソフトクリームなどおいしそうなメニューがたくさんあるそうです。
ちょっとした旅行気分満喫できたとのことなので行ってみる価値がありそうです^^



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/459-de6254a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。