働きたい曜日や時間帯で探せる「シフトワークス」

ここでは、働きたい曜日や時間帯で探せる「シフトワークス」 に関する情報を紹介しています。
レビューブログより情報です。

みなさんはアルバイトってどうやってお探しですか?
なかなか自分の時間に合うバイトって探すのが難しいですよね。
特に主婦の方なんかは家事・育児の合間に・・・なんて感じで探し始めるけど都合のいい時間帯で探すのが難しくて断念した人も少なくないんじゃないかと思います。

シフトワークス」なら、働きたい曜日と時間でアルバイトが探せます。
しかも「相談OK」とあるところなら勤務シフトの交渉も出来ちゃいます。
やり方も簡単で①Yahoo! JAPAN ID②携帯電話③携帯電話メールアドレスの3つがあればエントリーできます。
エントリーが済めばあとは連絡を待つだけ♪
とても簡単ですね。
しかもシフトワークスが登録した条件に合うアルバイトを探してくれて連絡してくれるんですから自分で色んな情報誌などを見て探して・・・という手間も省けますね♪
もちろん自分で条件選んで検索することもできます。
エリア別・路線別で探せるので自分に合う方で検索できるのでいいです。
これからアルバイトをお探しの方は是非サイトをチェックしてみてください♪



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/465-597ccdda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
