無料で出来る新しい英語学習サイト「myBerry」

ここでは、無料で出来る新しい英語学習サイト「myBerry」 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レビューブログより情報です。

英会話って興味あるけどどこでどうやって教わるのがいいのか自分では判断しかねますよね。
しかも英会話教室とかだと入会金やら月謝やらお金も結構かかりそうなイメージなので通うには時間とお金の余裕がないと無理です。。。

myBerryEnglish

「myBerry」なら英語学習者であれば誰でも参加が可能で、お互いに切磋琢磨しながら英語を学習することができるんです。
無料メンバーになれば「myBerryEnglish」のほとんどの機能を利用することができるのでお試し感覚で始めることが出来ますね。

英語上達パッケージには様々な学習教材がオールインワン!
本当に無料なの?と思うくらいですが、「リーディング」「リスニング」「文法」「TOEIC形式」「英語力測定テスト」などの教材がラインナップされています。
どこから始めればいいのかわからなくてもご安心を。
英語力を分野別にしっかり分析し、上達に最適なレベルの学習教材を提供してくれるんです。
私なら基礎英語教材から入りたいですね。
中学・高校と英語を習ってきましたが大の苦手で今も苦手意識がありますので1から勉強したいと思います。
リアルで役立つシチュエーションで勉強できるのがいいですね。
これなら私も英語の第一歩が踏み出せそうです♪

あと私がいいなと思ったところは、困ったことがあればQ&A機能から英語学習に関する質問ができるのが嬉しいです。
必ずわからないことが出てくると思うのでこういうサービスがあるのは心強いです^^

まずは無料メンバーから始めてみて、もっと学習したい!ってなった時は「プレミアムメンバー学習プラン」があります。
月額料金もリーズナブルですし自分に合ったコースを選択できます。


英語・英会話に興味のある方や勉強してみたいと思っている方!
まずはお試し感覚で「myBerry」の無料メンバーになってみてはいかがでしょうか^^



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/469-297f401f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。