癒されるフラワーエッセンスのお店「フラワーレメディ」

ここでは、癒されるフラワーエッセンスのお店「フラワーレメディ」 に関する情報を紹介しています。
レビューブログより情報です。


フラワーエッセンス
不安定な心、マイナスの感情を癒してくれる自然のエッセンス「フラワーレメディ」。
DTWフラワーエッセンスやフローラコロナエッセンスなどがあります。
必ずこういう心や感情が出ることってありますよね。
でもその心や感情をどう癒せばいいのか?そんな余裕もないという方にお手軽でオススメです。


フローラコロナのエッセンス
ハワイだけでなくカリフォルニアの海岸やアメリカの森や山岳地帯の大自然の野生の花々から作られているんです。
これだけでもなんだか気持ちが安らぐ感じがします。
フラワーエッセンスの研究開発教育機関であるFES (Flower Essence Society) 認定のプラクティショナー(セラピスト)として12年間活動し、その豊富な経験から、女性にとって必要な女性のためのフローラコロナ・フラワーエッセンスを作りました。

使い方も簡単!飲み物に入れたり、そのままに垂らして飲みます。
そのままに抵抗がある方は飲み物に入れてしまえば平気だと思います^^
また、ボトルからもエネルギーが感じられ、部屋に置いておくだけも癒されます。
女性ならさらにお風呂やスプレーミストに入れて楽しむのもいいですよね。
本当に色んな場面で活躍してくれそうです!


そして気になったのがDTWフラワーエッセンスです。
初めて日本人向けのエッセンスのようです。
日本人の特徴的性質や文化的背景の中で陥り易いマイナス感情に合わせ、36種のシングルエッセンスと、11種類の目的別のフォーミュラ(シングルエッセンスをミックスした混合エッセンス)を選んています。
日本人の特徴をよくつかんでいると思います。
初めて使用しようと思っている方はこのDTWフラワーエッセンスから始めてみてもいいかもしれませんね♪



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/473-1e72d675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
