ソルタメディカルジャパンにてライポソニックス初体験

ここでは、ソルタメディカルジャパンにてライポソニックス初体験 に関する情報を紹介しています。
行って参りました! Liposonix ライポソニックス体験!!


私が施術を行った場所は下記のとおり。

場所:ソルタメディカルジャパン株式会社
住所:東京都中央区銀座2-10-8 マニエラビル9F


実は初めて銀座に行ったんですが、出口を間違えて適当な出口から出たら目の前に歌舞伎座が!!
ちょっと感動したのも束の間、結構迷って少し時間に遅れてしまいました><。。
やっと到着したらスタッフさんが前で待っていてくれました♪

↓前には看板が^^
monita1.jpg


エレベーターで9階まで上がるとオフィスに到着!
monita2.jpg


会議室のような場所で説明を受けました。
丁寧に画像や動画付きで説明していただけたのですごくわかりやすかったです。

Liposonix ライポソニックスとは
特殊な高密度焦点式超音波でエネルギーを一点に集め脂肪細胞を破壊・減少させる最新の痩身治療。
1回、1時間の施術で1サイズダウンの効果が得られます(個人差があります)。
そして間違えてはいけないのが、「体重の変化はほぼ無く体のラインを美しくする施術」ということです。

HIFU (高密度焦点式超音波)技術による施術です。

では破壊された脂肪はどうやって排出されるのか?
高い安全性 – 血液検査
Liposonixによって破壊された脂肪は自然に排泄されます。
施術後1-7日、2週間、4週間、8週間、12週間 および24週間に採血検査を行ったところ、200名以上の試験患者で異常は見られませんでした。

ということなので効果は一般的に8~12週間(体が処置された脂肪を自然処理するために必要な時間)で見られます。
ただ、その間に暴飲暴食など乱れた食生活を送って体重自体が増えてしまうと効果も見られなくなるかもしれないので注意してくださいとのことです。



また、全員が全員施術を受けることが出来るわけではありません。
以下のような方は施術を受けられないのでご注意ください。
・皮下脂肪が2.5センチ未満しかない方
・施術部分にヘルニアがある方
・妊婦または妊娠している可能性のある方



このライポソニックスはアメリカの厚生労働省(FDA)の認可を得ているそうです。
そして医師免許を持ったクリニックのみに導入されている機器とのことです。



デメリット部分もしっかり説明を受けました。
・施術中に強い痛みを伴うことがある。
・施術後に内出血が出る可能性がある。
・施術後に筋肉痛のような痛みが出る。


内出血は人によりますが2週間程度で跡も残らずなくなるとのことです。


施術前に痛み止めの薬を飲みますか?と聞かれたのですが、そこそこ痛みには強いと思っていたのでその時は断りました。
施術担当スタッフの方は女性で安心^^
写真撮影は、みっともないお腹を色んな角度で撮ったので恥ずかしいのと緊張で既に手汗が(笑)。

そしてお腹にペンで書き書き!
数字
※公式からお借りしました。

これが噂のライポソニックス!
monita3.jpg



施術開始!!


同じ場所を4回ずつやりますが回数を増す毎に痛みが強くなります。

時折すごい痛みがっ!!!

痛ててててて!!

そんなこんなで結局痛み止めのお薬をいただきました^^;;

その後も場所に寄っては痛みがあり背中汗バリバリかき、途中休憩を入れて貰ったり、2回で場所を変えながらやってもらったりしてなんとか終了^^;;


正直凄く痛かったです!!
甘く見てました(笑)
施術後の筋肉痛のような痛みももちろんありましたが本当に筋肉痛な感じで動けないとかそういうのはなかったです^^
施術していただいたスタッフさん曰く、元々痩せにくい方だと効果が出にくいかもしれないので食事などに少し注意した方がいいとのこと。
結構内出血が出てくるかもしれないとも言われました。


スタッフの方は皆さんいい人で安心して施術は受けられたと思います。
施術後にいただいたコーヒーは美味しかったぁ(笑)


エレベーター前で見送っていただき帰宅。
案の定、内出血が結構見られました。
monita4.jpg
お見苦しい写真ですがこんな感じの内出血です。

約1ヶ月後にAfter写真撮影&測定があるので普段の食事に気を付けながら効果が出るよう楽しみに過ごしていきたいと思います^^



ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログのモニターに参加しています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/480-dcfae1b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
