F1がPCやiPadでライブで見られる「Formula1 on Zume」サービス開始します!

ここでは、F1がPCやiPadでライブで見られる「Formula1 on Zume」サービス開始します! に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レビューブログより情報です。

F1ファン待望のアプリ「Formula1 on Zume」が日本に初登場です。

Formula1 on Zume

「Formula1 on Zume」なら見たい映像を自分の試聴スタイルで見られます。
F1って一瞬の出来事だったりしますよね。
「Formula1 on Zume」なら一時停止はもちろん、気になったシーンをスロー再生まで出来ちゃうんです。
追い抜くシーンなどをスローで見てみたいですよね!!

もちろんコースマップも表示してありどこを走っているか確認しながら見ることも♪
ドライバー目線のカメラ・各ドライバーの情報や周回数や成績・タイヤ・速度などF1ファンが欲しい機能が充実しています。

Formula1 on Zume


動画も見てみました。
マルチ画面で色んな情報が沢山でていて凄い迫力でした!
F1ファンならではの機能いっぱいのアプリになっていると思います!
シーズンパスを購入すれば2013年シーズン後半のレースが全て試聴できるので全部見たい方にはオススメです。
もちろんレースパスもあります。




また、試聴中にFacebookやTwitterへの投稿も可能なので思ったときに投稿できます^^
Formula1 on Zume のFaceBookページがあるので興味のある方は是非訪問してみてくださいね。

Formula1 on Zume のiPadアプリはこちらです。


うちは妹がF1のファンで新婚旅行にモナコへF1を見に行ったほど。
多分このアプリは知らないと思うので教えてあげようと思います♪



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/483-34f8b129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。