「無添加化粧品生活」のご紹介♪

ここでは、「無添加化粧品生活」のご紹介♪ に関する情報を紹介しています。
無添加化粧品生活から参考になる情報です。


無添加化粧品生活をご存じでしょうか?
自分が使っている化粧品が安全という保証はないですよね。

無添加化粧品生活とは・・・安全な化粧品を応援するために危険とされている化粧品成分や無添加化粧品に関する様々な情報を集め公開しています。

知らないと恐い添加物など興味がでる内容がギッシリ!
気になる方には是非参考にしてほしいと思います。

その中でも堂々の第1位に輝くのが「リペアジェル」!
100%植物化粧品で安心の一品。
使用感・安心感・満足度はほぼ満点!
ニキビに悩んでた方は今まで悩んでたことが嘘のようとのことです。
少々値段は高いですがオールインワン美容液なので化粧水・乳液などがこれ1本だったら価格にも納得いくのではないでしょうか^^

私なんかはめんどくさがり屋で適当なので添加物など気にしたことなかったんですが無添加化粧品生活のサイトで「知らないと怖い、化粧品の添加物」に興味があります。
付けていればいいってもんじゃないってことなんですね^^;;

発がん性や環境ホルモンなどの危険な成分が紛れていることも!!

これにはビックリです。
良かれと思ってわざわざお金を出して買った物にそんな成分が入ってたらショックです。
今回ちゃんと勉強できて良かった!
皆さんも危険が疑われている成分は避けましょう!!

その他にもたくさんためになる情報満載なのでくわしくはこちらまで!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/485-c9135edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
