ビューティープロ「ビューティー × ヘルシーキャンペーン」実施中

ここでは、ビューティープロ「ビューティー × ヘルシーキャンペーン」実施中 に関する情報を紹介しています。
レビューブログより情報です。


ウチの子ビューティー!カレンダー2014オーディション開催中!
愛犬・愛猫ちゃんがカレンダーになる大チャンス!!
日本ペットフードが提供する人気のペットフード「ビューティープロ」がウチの子ビューティー!カレンダー2014オーディション開催中!です。
ご自慢のわんちゃんやねこちゃんを撮影して応募してみませんか?

ウチの子ビューティー!カレンダー2014オーディション開催中!
採用された方には「ビューティープロ&特製計量カップ、ランチョンマット」と「ウチの子ビューティー!カレンダー2014」をプレゼント!

既にエントリーされている写真がアップされているので参考にしてチャレンジしてみませんか?
みんな可愛く写ってます。
第1期、第2期の採用写真をチェック!してイメージしてみるのがいいと思いますよ♪
うちにも犬が2匹いるので挑戦してみようかな^^
うちの子が一番!!って方ばかりだと思うので採用されたら一生の記念になりますね!!
是非ベストショットを撮って応募してみてください♪



■第3期【9月・10月・11月・12月分】のエントリー写真募集中
※第3期エントリー締切:2013年10月21日(月)
※結果発表:2013年11月12日(火)


みんなのエントリー写真はこちら!


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/495-670d0984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
