お部屋探しiPadアプリ「HOME'S へやくる!」のご紹介

ここでは、お部屋探しiPadアプリ「HOME'S へやくる!」のご紹介 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レビューブログより情報です。

お部屋探しは大変ですね。
私も何度か探したことありますが色んな不動産屋さんに足を運ぶのも大変です。
ネットで検索したりもしましたが検索方法がありすぎて絞り込めなかったりすると見るのがめんどくさくなってしまってました^^;;


App StoreHOME'S へやくる!は掲載物件数No.1を誇るHOME'Sの賃貸物件だけをさくさく探せるiPadアプリです。
サイトによっては物件数が少ないところも多々ありますが、このアプリは「物件数~ナンバーワン!」のCMでお馴染みの「HOME'S」の物件なので希望のお部屋がたくさんヒットするのではないでしょうか。

iPhoneアプリしか紹介していなかったアップス!情報サイトがとんでもねぇ操作感のiPadアプリを発見してしまい紹介しています。
なんでも・・・ぬるっぬるの気持いい操作感で賃貸物件を探せるらしいです。
ぬるっぬるなんて想像できなかったんですがページ遷移・文字入力が一切なしということで誰でも簡単に寝転がってでも探せちゃうということなんですね。
アップス!情報サイトには操作動画もアップされているので是非見てみてください。
ぬるっぬるの意味がわかりますよ。
操作が気持ちよさそうで私もやってみたくなりました。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/500-c710dc66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。