Liposonix《ライポソニックス》体験をして

ここでは、Liposonix《ライポソニックス》体験をして に関する情報を紹介しています。
運動も食事療法も必要なし。
一回でも効果的。
高密度超音波で脂肪破壊する最新型痩身マシン「 Liposonix ライポソニックス」。
7月20日に体験して3ヶ月が経ちました。

2344_top.jpg

Liposonix《ライポソニックス》とは・・・
特殊な高密度焦点式超音波でエネルギーを一点に集め脂肪細胞を破壊・減少させる最新の痩身治療です。
痛みや腫れが少なく、リバウンドしにくいボディラインを作ることが出来ます。


機械はこちら
monita3.jpg


施術の様子
数字


施術を受けてきた内容の記事はこちら。


施術は軽度の痛みだと思ってたんですが針に刺されるような痛みでした。
施術後はお腹全体が打ち身で出来る青アザだらけでしたが1~2週間で完全に消えました^^
お腹部分は押さえるとまだ筋肉痛のような痛みがある感じです。


施術1ヶ月後にafter撮影に行きました!
撮影場所は施術していただいたソルタメディカルジャパン株式会社。
monita2.jpg

特に何もしていないし元々痩せにくい体質なので落ちているのか不安でしたが結果は-1.0cmでした。
多分平均より落ちてないと思いますが担当の方も人によって効果が出るのに時間がかかるとのことであまり気にせず^^;;
何より便秘気味で痩せにくい私が食事制限も運動もしていないのに-1.0cmはかなり凄いことでしたしね♪

そして撮影した写真(我ながら酷いお腹w)を見てみるとなんだか少しスッキリした感じに思えました。
まだお腹を押さえると少し痛い感じです。
これは効果がまだ持続しているとのこと。3ヶ月後に期待といった感じで計測・撮影終了!


そして3ヶ月・・・


またやってきました!
しかし問題がっ!計測があるとわかっていたんですが食欲の秋じゃないですかw
疲れもあってか甘い物を体が欲するので結構夜に食べちゃってたんですよね(--;
見事にそれが数値に出ちゃいました><。。


前回より大きくなってるっ!!!


やってしまったー!
確かに食べてたけど駅までバス通勤を自転車に買えたしお酒は飲んでないし犬の散歩もやってたのになぁ><
でもやってしまったことは仕方ない。。。しぶしぶ撮影の方へ。。。
自業自得とはいえ、あれだけの痛みに耐えたのに減っているどころか増えているとは(;_;)
ショックと申し訳ないという気持ちでした。

そして撮影したお腹を見たのですが、なんだかさらにスッキリしてる!?
数値は上回っていたのに写真は前回よりさらにスッキリした感じじゃないですか。
毎日見ていたので日に日にの変化に気づきませんでしたが写真で見比べると明らかにスッキリしてました。


担当の方も元々(私の場合かなり)痩せにくい方は効果出るのが遅いけど破壊した場所には脂肪がつかないのでもう少し長い目で様子見てみてくださいとのことでした。
言い訳っぽいですが私は本当に便秘症だし痩せにくい体質なんですよね。
その話を聞いて希望が持てたので気長に様子を見ることにします^^
あ、夜食にはもちろん気を付けますよ^^;;

けど、撮影後にいただいたお煎餅おいしくいただきましたww


3ヶ月を振り返って・・・
今回私自身モニターは初めての体験でした。
最初は凄く緊張しましたが担当の方もすごく話しやすく気楽に楽しく体験させていただきました。
そしてあっという間の3ヶ月でした。
貴重な体験をさせていただきました!
サイズは結果増えてしまいましたが自分ではいつも履いているジーンズが履きやすくなった気がするんですよね。
一番落ちにくいお腹周りがスッキリしてるのは確かなので部分痩せには最適なマシンだと思います。
そして夜食などの間食を気をつけて今後のサイズダウン楽しみにしていこうと思ってます!


ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログのモニターに参加しています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/502-01095d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
