高純度原液美容液「PG2ピュアエッセンス」のご紹介

ここでは、高純度原液美容液「PG2ピュアエッセンス」のご紹介 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レビューブログより情報です。



PG2 ピュアエッセンス」は、今話題のプロテオグリカンの高純度原液美容液。
もちろん無添加なので敏感肌の方でも安心して使用することが出来ます。


保湿力はあの保湿力No.1ともいわれるヒアルロン酸の130%!
私もこの時期から冬にかけてかなりお肌が乾燥するんですが普段使っている保湿液ではその時だけなんですよね^^;;
水・ヒアルロン酸・プロテオグリカンで比べた実験でも3時間後プロテオグリカンは潤ったままでした。

「PG2ピュアエッセンス」を使用している方の意見を見ると年齢層が幅広い!
保湿力が高いのにベタつかないという書き込みもありました。
どうしても保湿=ベタつきというイメージがあったりもするんですがこの「PG2ピュアエッセンス」はサラっと伸びもよくベタつかないので化粧ヨレがないそうです。
ベタついているとファンデーションにムラができちゃいますからね。。。
それがないので魅力的です。
もちろん1日中しっかり潤うんです。

一昔前までは、1g3000万円と言われるほど高級成分だったプロテオグリカン。
PG2 PURE ESSENCEはそんなプロテオグリカンは特許申請中の新製法で抽出し商品化を実現。

ということは結構高いのでは・・・!?
10mlで定価8,000円と少々値がはりますね^^;;
良ければ使ってみたいけど値段が・・・となかなか試してみようというわけにはいかないと思うでしょうがご安心ください。
「お試しコース」ならお得なんです。
*全部使いきっても返品OK!
*お得な割引価格最大57%OFF!
*継続中はずっと送料無料!

さらに!定期お届け3回毎に+もう1本のサービス!!

これならお得だし安心して試せますね。
少しでも気になった方は是非サイトをチェックしてみてください。
いまなら初回半額キャンペーン実施中ですよ♪
 ↓  ↓  ↓



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/506-7b84e71e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。