今までと違う!Pasar羽生のご紹介

ここでは、今までと違う!Pasar羽生のご紹介 に関する情報を紹介しています。
レビューブログより情報です。


Pasar羽生は今までのパーキングエリアではありません。
パーキングといえば必要最低限なショップとトイレ休憩ってイメージですがPasar羽生は違います。
まるでショッピングセンターのようにバラエティ豊かな店舗とフードコートがあります。

羽生PA上り線では12月19日(木)には時代小説「鬼平犯科帳」とコラボした江戸の街エリア「鬼平江戸処」がオープンするそうです!!
「鬼平犯科帳」ファンにはたまらないですね!!

Pasar羽生を詳しく紹介してくれているブログ
♥*:.。レイニー・ホワイトさんの365日。.:*♥
http://ameblo.jp/reini-w/entry-11680832423.html

スタバがあるんですね!!
あとコンビニ(ファミリーマート)もあるそうです。
しかも夕食が本格的で豪華^^
とてもパーキングエリアでの食事に見えません!!
フードコートも広々しているし和風モダンな感じが癒されます。

トイレも綺麗だしなんと全て暖房洗浄便座!!
子供用トイレや女性パウダーコーナーも沢山あるので女性や小さなお子さんがいる方にはありがたい設備ですね。

そして気になる今はやりのゆるキャラ。
「ムジナもんと仲間たち」のグッズもたくさんあるみたいです。
ぬいぐるみを紹介してくれていますが可愛い^^
地元・羽生市で11/23(土)・24(日)に開催される「ゆるキャラ®さみっとin羽生」にちなんだイベントを開催中だそうです。

お買い上げ800円(税込)以上のお客様に専用応募ハガキを進呈。
レシートを貼って応募すると抽選で豪華商品が当たる!

特賞:クオカード15,000円分(5,000円分×3枚) 10名様
パサール羽生賞:羽生グルメつめあわせ 30名様
ムジナもん賞:ムジナもんぬいぐるみ 30名様
いがまんちゃん賞:ムジナもん・いがまんちゃんストラップセット 30名様

応募期間:11/1(金)~11/24(日)


Pasar羽生はもう1つの観光スポットになっているのではないでしょうか。
私も機会があれば行ってみたいです。
皆さんも東北自動車道利用時は是非立ち寄ってみてはいかがですか^^


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/508-b7b7e59b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
