箱根の旅館 箱根パークス吉野のご紹介

ここでは、箱根の旅館 箱根パークス吉野のご紹介 に関する情報を紹介しています。
レビューブログより情報です。


寒くなってきましたね。
温泉でのんびりしたい季節です^^
私は家族で温泉旅行まだ行ったことないんですよ~。
昨年も行きたいね~なんて言ってたけど引越とかで時間とれなくて・・・><。。
今年はのんびり行きたいな~と思ったりもしています♪


箱根パークス吉野が11月1日(金)プレオープン、12月3日(日)グランドオープンします。
「箱根パークス吉野(総客室76室)」大規模リニューアル!!

温泉は大浴場(展望露天風呂付)・大浴場(岩風呂付)があります。
rotenburo_05.jpg大浴場(展望露天風呂付)
iwaburo_01.jpg大浴場(岩風呂付)

もちろん部屋でゆっくり入りたいという方も安心!
お部屋のお風呂には大浴場と同じ温泉をひいており、プライベートに本物の温泉を楽しむことができます。
小さなお子さんとかいるとこっちの方がのんびりできるかもしれませんね^^


気になる泉質と効能ですが、アルカリ性単純温泉・アルカリ性低張性高温泉で、神経痛・筋肉痛・関節痛・五十肩・運動麻痺・関節のこわばり・うちみ・ねんざ・慢性消化器病・痔疾・冷え症・病後回復期・疲労回復・健康増進にいいそうです♪
今の私に求めているものばかりですよ^^;;
温泉=熱い湯というイメージですがこちらは浴槽の温度が42.0°Cと熱がりの私でも入りやすそうです♪


お部屋も自分の好みで和洋どちらも選べます♪
roomtype.jpg


他にも色んな所に気遣いが感じられます。
キッズスペース・カラオケルーム・居酒屋・ナイトクラブ・売店などなど・・・
正直こんな旅館見たことなかったです^^;;
旅館の中に居酒屋ですよ~!ビックリ!
普段時間がなかったりして行けない方も満喫できるのではないでしょうか。
kids_space.jpgキッズスペース
sekirei_02.jpg居酒屋せきれい


気になる交通の便ですが・・・
新宿駅より特急ロマンスカーで90分!!
箱根登山線(小田急線)箱根湯本駅より徒歩12分。
また、箱根湯本駅のロータリーからは便利なシャトルバスが出ております。
シャトルバスの場合、当館まで乗車5分です。

憧れのロマンスカーに乗って行くのもいいですね^^
バスに乗って旅館まで直行もありですがのんびり散歩しながら徒歩で行くにもちょうどいい距離ですね^^


もちろんお車でお越しの方も便利だと思います♪
駐車場もありますし駐車料金は無料なんですよ!!
詳しくは交通案内を見てみてくださいね♪


箱根パークス吉野なら短い休みしか取れない方でも十分満喫できるんじゃないでしょうか。
気になった方は是非サイトをチェックしてみてくださいね♪
もちろんWEB予約もできますよ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/509-f8736400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
