お店探しならYahoo!ロコ♪

ここでは、お店探しならYahoo!ロコ♪ に関する情報を紹介しています。
レビューブログより情報です。



お店を探すのって色々調べたり面倒だし大変ですよね。



Yahoo!ロコが新しくなってお店選びはもちろん、予約まで簡単にできちゃいます!
お店の風景など大きな写真も掲載されているのでとても参考になります。

初めてのお店でも道案内は、スマートフォン版で確認できるから迷わないんです!
これなら迷って予約時間に間に合わないって心配もないですね^^


ちょうど最近まで通ってたランチのお店がなくなってしまったのでランチで利用できるお店を探したかったんですよね~。これならささっと下調べ出来そうです^^

検索方法もチェック式で調べやすい!
条件指定で色んなチェックができるので予算や駐車場だったり子供連れOKだったりといちいち探した後にお店に確認する必要がないので便利です^^

私が昼食に利用するお店をいくつかご紹介しますね。


らーめん まる玉 両国本店
醤油、塩、味噌、豚骨に続く”第五の味”として注目を集鶏白湯ラーメンを世に知らしめたパイオニアと紹介されています。
私のお気に入りは「あおさ」が凄くスープに合う!!
麺も好みの細麺であおさが麺にうまく絡まっていい感じです。
店内は狭いのと結構お客さんが外で待ってるのでノンビリ食べたい人には向きません。
ただ!味は間違いないです^^この前も某テレビ番組で紹介されていました。
営業終了時間ギリギリに行くとスープ切れで閉まっちゃってる時もあるので時間に余裕をもって行くことがベストです。


つけ麺屋 ごんろく 両国店
またラーメンの紹介ですがここのつけ麺も美味しいです^^
麺はモチモチした太麺です。
しかも大盛りも値段が一緒!!
私は食べられないのが分かっているので普通盛りですけどね^^;;
備え付けのタマネギを入れても美味しいし中に入ってるチャーシューも美味しいです。
最後にスープで薄めて飲んでる方も沢山いるくらいです。
店内は普通の広さかな。カウンターしかありませんが回転が速いので並んでいても結構早くに席に着けます。


安美 両国総本店
両国と言えばちゃんこですよね。
ここはランチもやっているのでお手軽にちゃんこを楽しめます。
駅前で利用しやすいのもありますし店内も広いです。
ランチでしか行ったことありませんがランチは一人用鍋で出してくれるので食べやすいですし美味しいです^^
最近リニューアルしたみたいで席が別の階にも増えたのでこれからの時期は利用する方も増えるのではないかと思います。


他にも色んなジャンルで検索出来るし、これからの時期、忘年会や新年会などにも活用できると思うので幹事の方にはオススメですよ。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/510-4e4464ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
