自分好みのハワイツアーが実現できるんです!

ここでは、自分好みのハワイツアーが実現できるんです! に関する情報を紹介しています。
ファーストワイズツアーからの紹介です。


一度は行ってみたいハワイ!
一度とは言わず何度でも行きたいハワイ!!
しかし初めて行く人にとっては期待の反面、不安もありますよね。
私なんか海外行ったことないからせっかく行っても自分でチョイスして十分に楽しむ自信がありません。
そんな不安を消し飛ばしてくれるツアーがあるんです!!

ファーストワイズツアーは、快適なハワイの旅を提案するハワイ専門の旅行会社です。
具体的にいいますと・・・

*一人の専属担当者がハワイの旅の全てを企画・手配
最初に受けてくれた担当の方が最後まで担当してくれるので引き継ぎなどでの連絡ミスを防げてロスがない!

*パッケージツアーだからと妥協する必要なし
思い通りの旅を専属担当者が手配します。まずはあなたのご希望を相談してもいいです!

*現地ハワイの最新情報を把握 空室状況もすぐ回答!
常に現地法人とコンタクトを取り、確かな情報を把握しており希望のホテルの空室状況が問合せ時にすぐ回答可能。また、お得な情報も素早くキャッチしてお知らせしてくれるんです。

*求めやすい価格で満足できるハワイ旅行を提供
自分の予算に合ったツアーが選べるので無理せずにハワイを満喫できますね。


これなら初めての人から2度目以降の方でも自分達に合ったツアーが組めそうですよね。
よくお正月にハワイに行く人が多いので今からでは無理と思っている方もいるかもしれませんが大丈夫ですよ♪
特集ページに記載されているのでチェックしてみてくださいね。

2849_01.jpg

他にも特集あるので今後行ってみたいと思ってる人も是非サイトをご覧になってみてください^^

2849_02.jpg


個人的に行きたいツアーは「ハワイ初のディズニーリゾートアウラニ・ディズニー・リゾート&スパコオリナ・ハワイ」です。
ハワイでディズニーリゾートがあるなんて知らなかったです。
ディズニー好きにはたまりませんね!

コメント
この記事へのコメント
※重要 広告削除のお願い
サイト運営者様

お世話になります。自動車EXの運営を担当しております。

突然のご連絡にて申し訳ございません。

この度、弊社の自動車EXのクリックプロモーションの終了に伴い
御サイトにて掲載中の広告の削除をお願いしたくご連絡をさせて頂きました。

(kuruma-ex.jp や その配下のURLへリンクしている広告全てが対象となります)

つきましてはkuruma-ex.jpへリンクする
バナー広告、テキストリンクを掲載について
全ての削除をお願いいたします。

対象URL例
http://carrytan67.blog55.fc2.com/
サイドバーのバナー広告等。


大変恐れ入りますが2014年1月12日(日)までに広告の削除をお願いいたします。


ご不明点等ございましたら、大変お手数ですが
k_suzuki@zigexn.co.jpまでご連絡頂けますと幸いです。


何卒よろしくお願い致します。
2014/01/08(水) 16:40 | URL | 自動車EX運営担当 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/513-9ea80aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
