『年収1億円完全マニュアル』 の著者せきねもん

ここでは、『年収1億円完全マニュアル』 の著者せきねもん に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レビューブログからの情報です。



この方、ご存じですか?
『年収1億円完全マニュアル』の著者である、“せきねもん”こと関根義光さんです。
月収3000万円超えを最速で実現した弱冠23歳の男。
東京理科大を一年で中退、22歳の時に月収3000万円を突破、以後ネットビジネスの世界で着実に実績を重ねているひとりだそうです。

私は初めて知りました^^;;

なんでも著書でも明かしている彼の定言は、「汗水たらして稼いでいる奴は全員バカだ!」ということ。
ネットビジネスで稼いでいる人はそうなのかもしれませんけどね。
私は汗水たらして一生懸命仕事する人好きです。
この定言には賛否両論あるでしょうね。


しかし関根さんが実績があるのは確か。
大学進学後にインターネットビジネスをはじめ、パソコン一台で起業。
2013年5月、22歳のときに月収3182万円を稼いだそうです。

凄いですよね。
これが稼げると確信して全て計算してやったって言うんですから!!
関根さんは堀江貴文さんをとても参考にしているとのこと。
あー、やっぱり頭のいい人なんだなぁ。。。
あ、だから「ほりえもん」をもじって「せきねもん」なんですね(笑)。
そういうところはお茶目ですね。

自分はそんな頭良くないのでわからないですけど自分の才能を活かした仕事をしているなぁと思います。
汗水は流してないかもしれないけど頭は人一倍使っていると思うので批判する気はありません。
素人の私でも著書を読めば何か役立つような事書いてあるのかしら?


ライブドアニュースネタりかアメーバニュースにインタビューが載っているので興味がある方は見てみてください^^

せきねんもんの著書↓



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/521-2bfc3b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。