ソニー銀行のサービスサイト「MONKEYKit」

ここでは、ソニー銀行のサービスサイト「MONKEYKit」 に関する情報を紹介しています。
ソニー銀行は透明性が高くわかりやすい商品・サービスを提供しお客さまご自身が簡単に「考える」「調べる」「行動する」ことを可能にするしくみが必要だと考え、その具体的なかたちが「ソニー銀行MONEYKit」です。口座開設時にインターフェイスを選ぶことができ3つのインターフェイス(自由に使えるツールの集合体。「あなたなりのお金との接しかた」を考えるヒントがたくさんの「MONEYKit」・まるで口座を6つ持っているような感覚でペットと一緒に目的別貯金ができる「MONEYKit-PostPet」・資産形成のSelf-Activityをサポートする“行動”のための道具の「MONEYKit-ACTIVE」)をご用意。中でも私が注目したのが「MONEYKit-PostPet」。目的ごとに口座を捉えることが可能で目標額に達成するまでペット達が見張りをしてくれるんです!時々ペットからメッセージも届いてますます貯金に力が入りそうです★これなら貯金すぐ諦めちゃう私にも頑張れそうです!詳しくは「ソニー銀行MONEYKit」HPへ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/57-ae31a3ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ソニーって銀行もやっているってご存知でした?それもオンライン銀行をやっているんです。でも銀行は銀行でもしっかりと企業理念として「フェアであること」を掲げてサービスを展開しています。ところでソニー銀行のサイトに行ってみるとかなりオ...
2006/10/11(水) 15:21:19 | こつこつ書くのだ!
