渋谷整形

ここでは、渋谷整形 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハチ公口よりマルイジャム方面に徒歩3分の所にある渋谷整形は来年で55周年を迎える歴史と伝統のあるクリニックです。最新脂肪吸引の30年の歴史を経てこれまでのデメリットを大きく改善した最新の脂肪吸引法「ボディージェット法」を導入してます。
最新鋭機器のボディージェットはこれまでの脂肪吸引のデメリットを大きく改善しています。
☆ 術後1時間程度で帰宅でき翌日にはシャワーも仕事もOK。
☆ ダウンタイム中の皮膚の内出血、ツッパリ感やしこり等もほとんどなし!
  翌日からの仕事も事務的なものでしたら可能。
☆ リスクの高い全身麻酔でなく、局所麻酔でOK!
☆ 術後の痛みや腫れがほとんどない
☆ 従来の脂肪吸引と違い、生きたままの脂肪細胞を吸引できる為、
  その良質な脂肪細胞を胸や顔などに、より効果的に注入できる

これなら「痛そう><」というイメージないですよね。
しかも、周りの人の目が気になるから、あまり人に知られないって方には最適プランですよね!
この厚着の季節に体型リセットし来年の薄着に公開っていうのもいいですね♪私もやってみたいわぁ。。。
詳しくはHP

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/62-bab164d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。