南青山アイクリニック レーシック

ここでは、南青山アイクリニック レーシック に関する情報を紹介しています。
南青山アイクリニック レーシックは眼科専門医による屈折矯正専門施設として開設、視力回復で人気を集めるレーシック手術のパイオニアとして知られてます。レーシックとはレーザーを用いた角膜の屈折矯正手術のことでアメリカでは年間100万件以上の手術が行われ注目されており手術は両眼15分ほどで痛みも無く視力が回復!手術後すぐ帰れます。今なら通常5000円かかる適応検査・コンサルテーション費が無料で受けることができます。私も目が悪くコンタクト使用してますが目が乾いたり、コンタクトがずれて痛い思い何回もありますし定期的に眼科にも通わなくてはいけないので視力回復にはとても興味あります。そこで気になる治療費のトピックを見てみました。両眼で税込504,000円(片眼は262,500円)。今なら学生限定特別プラン(2006年12月27日まで)で315,000円ですよ。使い捨てのコンタクトレンズをずっと使っていくと思ったら安いですよね。もちろん分割払いのローンもあります♪多くの生命保険会社でレーシックが手術給付金の対象になっていますし高額医療費控除も受けられます。さぁ興味のある方は南青山アイクリニックHPへ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/66-9a4cd1a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Interesting Videos の基本情報
2007/06/16(土) 09:38:28 | レーシックの手術動画 必見です
Jordan's Lasik Story の周辺情報
2007/10/15(月) 12:44:34 | レーシックとんでも動画
Lasik in Istanbul mit Beauty Travels Istanbul (2 von 5) をチェック
2007/10/17(水) 13:53:03 | レーシックの手術動画 必見です
