選択型ニュースサイト『フレッシュアイ NewsWatch』

ここでは、選択型ニュースサイト『フレッシュアイ NewsWatch』 に関する情報を紹介しています。
『フレッシュアイ NewsWatch』は、自分の見たいジャンルのトピックを選ぶと関連する新着トピックや過去トピックがピックアップされるという最新ニュースを調べるときに最適な選択型ニュースサイトなんです。
☆常時掲載されているニュースジャンルは10,000トピック以上!
☆最短5分で新着トピックがアップ。いち早く最新ニュースをGet!
☆仕事や趣味やブログのネタ探しで使えること間違いなし!
ここならどこよりも早く調べたい・知りたいニュースがすぐ見つかりますね♪私的にもかなりオススメのニュースサイトです。『フレッシュアイ NewsWatch』には機能がもう一つ!気になるトピックやキーワードを登録しておくだけで新着ニュース機能で関連トピックを誰よりも早くメールで受け取れちゃうんです。時間経っちゃうと忘れちゃったり、探したりが面倒だけど、これならその時すぐ見れるし探す手間も省けて一石二鳥ですよね!私は気になる「紅白歌合戦」のトピックで検索してみました☆紅白の裏番組でダウンタウンが番組やるんだって!私はてっきり毎年番組やってるのかと思ってたら94年以来12年ぶりなんですって。しかも日テレは04年から3年連続でバラエティで対抗らしいです。やっぱ「お笑いブーム」なだけに目が離せませんね^^

こんな感じで調べたいことがすぐわかり意外なこともわかっちゃう。『フレッシュアイ NewsWatch』。是非利用してみてくださいね!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いごっそう です

改めてきゃりーさんのブログを拝見に来ました。

素敵なブログで充実していますね。

収入欄も見せていただきました。

相互アフィリエイトを増やされるともっと収入が増えると思います。

考えてみてください。


2006/11/16(木) 19:58 | URL | 起業アドバイザー 浜川 洋 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/68-da649f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
