富士通パソコンの直販サイト「WEB MART」

ここでは、富士通パソコンの直販サイト「WEB MART」 に関する情報を紹介しています。
パソコン買うなら「新OS(Vista)」が出てからってお考えの方も多いはず。でも実は今が買い時かもしれないんです!「なんで?」って思うでしょう?富士通ショッピングサイト「WEB MART」富士通パソコンFMVの対象機種を優待アップグレードキャンペーン期間内に購入された方に「Windows Vista™ アップグレードキット」および「2007 Microsoft® Office system」を特別価格で提供してくれるんです。しかも今なら『クリスマス特別企画』としてFMVパソコン購入者、先着500名に周辺機器をプレゼントしているんです。先着だから早ければ早いほど確実にプレゼントが貰えちゃうんです。最新のFMVカスタムメイドモデルなら割引クーポンもあり16%OFFになるんですよ♪WEB MARTならモバイルパソコン「LOOX Tシリーズ」のカラーをWEB限定色を含めた全9色の中から選ぶことができますよ。
※「FMVカスタムメイドモデル」とはパソコンの仕様や色などを目的や予算に応じ自分だけのパソコンに組上げること。
保証もメーカー保証1年に加え直販サイト限定で+2年合計3年の保証が無料で付いてきます。もちろん送料も無料です。
パソコン初心者で自分では決められない!って方にも安心、購入相談窓口に電話があり専門スタッフが親切・丁寧にアドバイスしてくれ、そのまま電話での注文も可能です。もちろん通話料・相談料は無料です!本当、今がお買い得って感じですよね。私ならLOOX Tシリーズのリーフグリーン。持ち運びできる手軽さがいいですよね。でも機能は充実!これなら旅行先に持っていくのも苦にならないです。
詳しくは→http://www.fujitsu-webmart.com/xmas


きゃりーに愛の1票を
e_04.gif f_03.gif  
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
富士通のブログを書いたのですね。

私もブログを書いて収入を得ようかなと思っていました。

でも分からないことがいくつかあって躊躇していました。

私の分からないところを教えて頂けませんでしょうか。

お願いします。

応援させていただきました。
2006/12/10(日) 11:02 | URL | いごっそう #JalddpaA[ 編集]
ここでの、コメはかなり久々ですね^^

自分ももう1つのブログで記事結局、1つしか書くこと出来てない。。。

ぽちっとも応援もぽちぽち♪
2006/12/11(月) 10:46 | URL | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/76-f3dbcbea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
BROTHER インクカートリッジ LC10インク4色(BK.C.M.Y)パック LC10-4PK・[在庫あり] 富士通 LB311Bタイプ 汎用・2007年秋冬モデルの傾向・hp pda・SH-mobile ルネサス、08年度年産5000万個へ・TOEICのスコアと就職について・富士通、NEC、秋の新モデル発表・やっぱり大
2007/10/14(日) 09:05:47 | めいの部屋
