ドッグフードのback to basics

ここでは、ドッグフードのback to basics に関する情報を紹介しています。
犬を飼ってらっしゃる方への朗報です!back to basicsというドッグフードをご存知ですか?バックトゥーベーシックス(back to basics)とはアメリカで最も権威のある雑誌(The Whole Dog Journal)で8年連続トップクオリィティの実績があるドッグフードです。特徴として
①原材料のレベルから人工の添加物を未使用
②消化吸収率が抜群の94%
③臭いを非常に抑えられる
と、犬の健康を第一に考えているドッグフードですよね。犬はしゃべらないから具合が悪くてもどこが悪いかわからないからこそご飯は確かな物を与えたいっていうのが飼い主の理想ですよね。そうなると値段が・・・って思われる方もいるかもしれませんがアメリカのペット雑誌で8年連続トップクオリティに選ばれてるドッグフードなのに値段はお手ごろなんですよ♪詳しくはhttp://www.rakuten.co.jp/dogwan/index.htmlへ。


きゃりーに愛の1票を
e_04.gif f_03.gif  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/80-4c5abd43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
