髪やっと切りました♪

ここでは、髪やっと切りました♪ に関する情報を紹介しています。
今日、やっと髪カットしてきました

山Pのように黒髪でいこうと思ってずっとカラーしないでいたけどやっぱり私の髪質では無理
もう重たく見えて仕方がない。。。

てなわけでカラーもしました
結果、随分軽くなりました今のアバターに近づいたって感じです
顔は??いや、聞かないでかなり美化してる感じだから(笑)。

今日はリドメをポチポチ頑張ろうっと


きゃりーに愛の1票を
 f_03.gif ブログランキング 
    
コメント
この記事へのコメント
気にしなくていいよぉ~~
あたちぃもたまに消しちゃったことあるから・・・汗
全然気にしてないからねぇぇ♪

そうそう、髪切ったんだぁぁ~~★
どんなママさんなんだろぉ!!
あたちぃは仕事してないからなぁぁ・・・オシャレしたくてもあんまりできないよぉ。。。笑

そうそう、HP作ることにしたから(全然進まないと思うけど・・・汗)タグの勉強もしながら頑張るわぁぁ~~!
いつかはお役に立てるかも!?爆
2006/12/16(土) 17:56 | URL | peko #-[ 編集]
はじめまして。コメントありがとうございました。
かわいいブログですね。参考にさせてもらいます。相互リンクこちらこそよろしくお願いします。
応援!
2006/12/16(土) 20:36 | URL | みきんこ #-[ 編集]
お返事遅くなってしまってごめんあさい><
リンクの方張らせて頂きました(*^ー゚)b

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
応援o(">_<)っ★っポチ
2006/12/17(日) 10:35 | URL | ゆら #-[ 編集]
初めまして^^
訪問&コメントありがとうございました。
アバター、同じやつですね^^
なんだか親近感がw

髪切ったんですかぁ。
なんか気分が変わるしいいですよね^^

また遊びにきまーす♪
2006/12/17(日) 11:47 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
あたしも。
私も髪切りに行かなくてはです。。。
なかなか 行く時間がなくて。。。
仕事帰りに 子供預けて 来週には行かないと 爆発してますから~

リンクさせて いただきました(^^)
2006/12/17(日) 16:21 | URL | セレブになりたいママ #-[ 編集]
こんばんわ。
足跡から来ました。
子持ちで仕事もしてるんですね!
さらにネットまで!!すごい!!
うちも3歳と0歳の子供がいます。
また遊びにきますね!
2006/12/17(日) 18:47 | URL | うちのすけ #d/CpiV46[ 編集]
ありがとうございます!
こんばんは、きゃりー様。春菜です。
リンクを貼っていただいてありがとうございました! こちらにもリンクを貼らせていただいたのでご報告します。応援ポチも。
これから頑張っていきますので、よろしかったら、また遊びに来て下さいね。
2006/12/17(日) 21:27 | URL | 春菜 #nmgdfqus[ 編集]
日付も変わったし応援o(">_<)っ★っポチ
微妙にまだ眠い。
寝すぎかな?(ノ∇`)
2006/12/18(月) 01:06 | URL | ゆら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/84-3a9e97dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
