健康診断

ここでは、健康診断 に関する情報を紹介しています。
今日は会社の健康診断でした。
特に異常はなかったので安心しましたが昨年同様、背骨が曲がってました><
先生に聞いたらこれまた昨年同様「少しね~、でも気にするほどじゃないから」ですって(^_^;)
本当か!先生??
やっぱり猫背だからかなぁ・・・気をつけないと。
パソコン触ってると猫背になってるのがよくわかるんだよなぁ。
皆さんも健康には気をつけましょう!

明日から頑張って給料計算&年末調整頑張らないと!!
まぁ入力作業ですが(笑)。


きゃりーに愛の1票を
 f_03.gif ブログランキング 
    
コメント
この記事へのコメント
よかったですね~
健康診断異常なしで よかったですね^^
私は 今年忙しかったので いまだに受けてません^^;

いい加減行かないと 会社から怒られそうです;;
今日も一日お互いがんばりましょうね!
2006/12/20(水) 06:58 | URL | セレブになりたいママ #-[ 編集]
早速、久し振りに遊びに来て見ましたv-237

健康診断、異常なしでよかったですねv-238
病気になった時に、特に健康のありがたみを感じますから、まずは病気にならないことが1番ですよね。
2006/12/20(水) 11:08 | URL | 海の向こうで #tE21prRc[ 編集]
猫背~~。私もなんですよ~。
というか、内肩で姿勢悪いんですよね~~。いけない、いけない。。
お互い気をつけましょうね~~。
しかし、健康診断問題なくて良かったですね。

年末!今年もあともう少しだ!

2006/12/20(水) 15:00 | URL | なるみ #-[ 編集]
お邪魔します。
審査合格おめでとうございます。

昨日はseesaaブログがメンテナンスのために

記事の投稿も出来ずお休みしておりました。

今日から再開しましたのでよろしくお願いします。

応援させていただきました。
2006/12/20(水) 15:14 | URL | いごっそう #JalddpaA[ 編集]
こんちぃ♪
やってきたよぉ~~♪
きゃりーたんは経理事務?
あたちぃも経験あるよぉ~~。。
なんか総務の仕事までひっくるめて全てさせられてた・・・汗
事務してたかと思うとショップで働いたり・・・仕事は色々楽しんできたわ~~★

今日はこっちほコスメブログ↓
http://jpst.blog27.fc2.com/
でサイトいじりしてます。。。
もうちょっとチビたん寝てくれるといいなぁぁ。。。爆
2006/12/20(水) 15:44 | URL | peko #-[ 編集]
こんにちは
こんにちは。

健康診断、ドキドキしますよね。
私は9月でした。
以上なしで一安心です。

お仕事がんばってください。

応援ポチッ。
2006/12/20(水) 16:49 | URL | さんち #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは、春菜です。
健康診断、異常がなくて良かったですね。何をするにもやはり健康第一ですから。
私も猫背には気を付けています。パソコンをやっていると特になりやすいですからね。
それでは、応援ポチ。
2006/12/20(水) 17:41 | URL | 春菜 #nmgdfqus[ 編集]
きゃりーさん、こんにちは。
健康診断、何事もなくよかったですね。年末は何かと忙しいですね。
2006/12/20(水) 17:46 | URL | スペードのA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/87-1e97a488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
