大掃除

ここでは、大掃除 に関する情報を紹介しています。
大掃除ってほどじゃないけど掃除しました
しばらく掃除する暇がなかったので凄く部屋が汚かったし、息子のおもちゃが散乱していたので一斉掃除です。
年末だしこのままじゃ年を越せないって感じで
しかしまだ机の上とかが片付いてません・・・がしかし今日のところは限界なのでまた正月休みに入ってから片付けたいと思います

そこで悩みが一つ。。。

部屋にソファーがあるんですけどそのソファー、水害の時に浸かっちゃって乾かすのにチャック外して乾かしたんですがチャックを閉めようとしても閉まらなくなりチャックをせずにそのまま使ってます。
でもソファーというより物置き状態
それならもう処分してしまいちょっとしたタンス買ってそこへ片付けた方がいいのかなぁって思い始めました。。。
っていうことでインテリア覗いてきます




きゃりーに愛の1票を
 f_03.gif ブログランキング 
    
コメント
この記事へのコメント
気持ちしました。
大掃除気持ちだけ はじめました。
少しづつ綺麗にしようと 思ってましたが、気がつくと もうクリスマス。今年も年末まで 掃除できなそうです(涙)

頑張って 掃除して 綺麗な部屋で お正月を迎えたいものです。。。

頑張って 大掃除しましょうね!
応援ポチしていきま~す
2006/12/23(土) 17:59 | URL | セレブになりたいママ #-[ 編集]
やぽーーー★
水害・・・大変だったんだね。。。
うちは高台?だからその心配はないけど・・・でも、向かいの家の向こうは崖みたいになってるから。。。なんか怖いんだよねぇぇ。

今からご飯なの♪
ママンがケンタのチキンをどっさりもらってきてるのでとりあえず食べなくては。。。汗
2006/12/23(土) 19:15 | URL | peko #-[ 編集]
きゃりーさん、こんにちは。
年末は大掃除など忙しいですね。もうすぐクリスマスで、お正月とあっという間の気もしますが、2006年もあと少しですね。
2006/12/23(土) 20:39 | URL | スペードのA #-[ 編集]
こんばんは
水害?
大変でしたね。ソファーまで浸かるなんて・・・。
ほんとに雨が多いのね。

家は雨は心配ないかな?
うっすらと雪が積もったくらいだとみんな平気で40~50キロで走るから怖いよ。

ではでは、応援ポチッ。
2006/12/24(日) 00:07 | URL | さんち #-[ 編集]
大掃除というよりかは、小掃除を毎日ちょこちょことって感じです。あは。
ちびがいると何かと部屋はごちゃごちゃですよね。掃除しても一時間後には、、って感じです。。

今年もあと少し!!!!
お互い良い締めくくりにしましょうね♪
2006/12/24(日) 00:10 | URL | なるみ #-[ 編集]
こんばんは♪
うちは今日大掃除したよ~^^
まだちょこちょこと残ってるけど、一応やらなきゃいけないところは完了w

うちの息子、だいぶ良くなってきたかなぁ^^
でも私が風邪もらっちゃったみたいだよ(T▽T)

息子さん、喉赤くなっちゃってたのか~><
お薬飲んで、悪化しないといいね。
2006/12/24(日) 18:48 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
ここにも遊びにきました♪

本当、片付かない。。。
明日もお片づけだ。。。

全ぽちっ♪
2006/12/24(日) 19:17 | URL | よっちゃん #-[ 編集]
またまた来ちゃいました★こんばんは~~。
今日はイブですね~。
家族でケーキ食べて、今日は特にイベントなし!
コメント周りに来ました~~笑!

よいイブ&クリスマスをね♪
2006/12/24(日) 19:51 | URL | なるみ #-[ 編集]
こんばんわー!
遊びにきました☆
水害ですか!?きゃー!

大掃除…やってません(笑)
やらなきゃぁと思いつつ年の瀬が迫ってきてます(汗)

応援ぽち!
2006/12/24(日) 20:45 | URL | さいぞう #LapiYBeE[ 編集]
メリー
凄い!
確実に入金額が増えてるね♪
あたちぃは今月だめだぁぁ。。。爆
来年に向けて頑張りちう~!

今日はどんなクリスマスになるだろねぇぇ♪たのしみぃぃ!
2006/12/25(月) 13:08 | URL | peko #-[ 編集]
こんにちは
コメントありがとうございました。うちは大掃除はまだ何もしていません。っといか子供達が次から次へと散らかすのでまーいっかってなるんですが、年末・年始ぐらいはきちっとしたいですね。
2006/12/25(月) 15:36 | URL | golf0114 #-[ 編集]
こんばんわ。
水害大変でしたね!うちも大掃除まだまだです・・・。ではでは応援ぽち!
2006/12/25(月) 18:17 | URL | うちのすけ #d/CpiV46[ 編集]
復活しましたゆらです!!
また頑張りますのでよろしくです><

応援o(">_<)っ★っポチ
2006/12/25(月) 22:37 | URL | ゆら #-[ 編集]
こんばんは
年の瀬といったら大掃除ですよね。私もこういう時ぐらい部屋を片付けないと(笑)。
水害ですか……。大変でしたね。雨は天の恵みと言いますが、多すぎるのは問題ですよね。

それでは応援ポチしていきます♪
2006/12/25(月) 22:58 | URL | 春菜 #nmgdfqus[ 編集]
こんにちは♪
大掃除、まだちょこちょこ気になるところはあるけど、大部分やっておくと楽だもんねw
今年も残りわずか、がんばろ~^^
2006/12/26(火) 12:31 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
こんちぃ!
お仕事してたら大変だよね~~。
仕事に家事に育児・・・すごいわぁぁ★応援するじょ~~★
2006/12/26(火) 13:45 | URL | peko #-[ 編集]
お掃除お疲れ様でした~。
大掃除の時期がやってきましたね。。。
私、まだ大掃除していませんv-356
部屋の中に荷物がいっぱいになってきちゃったので、この機会に捨ててしまおうと思っていたけど、仕事がバタバタして時間なさそうです・・・。
2006/12/28(木) 11:12 | URL | 海の向こうで #tE21prRc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/89-a9cfa491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
