王子のクリスマスプレゼント

ここでは、王子のクリスマスプレゼント に関する情報を紹介しています。
1日遅れですが、うちの王子のクリスマスプレゼントはこれ
おもちゃ屋さんに行ってはずっとこれやってて帰れなかったからクリスマスプレゼントは絶対コレ!って決めてた
しかしうちにはテレビが1台しかなくてずっと遊ばれたら見たい番組見れないなぁ・・・と思い、今度は電気屋さんに行ってテレビを見てきた
テレビって高いですね(笑)。
ゲーム用だからブラウン管の安いのでいいやって思ってたら1万くらいするじゃないですか五千円くらいだと思ってた
そうなると息子がゲーム卒業したら使い道なくなるし今度は捨てるにもお金がかかっちゃうねって話になって・・・。
でも今の地デジ対応で液晶となるとかなり値が張るそうこうしているうちに店内に「蛍の光」が流れ始めたのでとりあえず帰ることにしました。
1週間悩んでみますもしかしたら、そんなに遊ばないかもしれないしね~
ちなみにこのプレゼントは旦那のお母さんがお金をくれて買ったもの
私たちからは靴をプレゼントしました。
もう小さくて新しいの買わないといけない状態だったからプレゼントっていうほどの物じゃないけどね


きゃりーに愛の1票を
 f_03.gif ブログランキング 
    
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。年末になってみなさん忙しくなっていますね。
寝末年始はどこかに行く予定はありますか?
応援しますね。よかったら私のブログに遊びに来てください。
2006/12/26(火) 19:21 | URL | kou #-[ 編集]
こんばんは
へ~!面白そうd(ゝc_,・。)♪

うちは6歳の子はカードにはまってるから仮面ライダーカード付きのポテチ♪最近発見して今かなりはまってます。笑
もうスグ1歳の子にはドラえもんのマイクです。
スーパーで売ってる安物だけど、分からないだけに何あげたらいいのか・・・?

バナー白いですよね~!
調子わるいなぁ。(;→㉨←)ノ 
2006/12/26(火) 19:43 | URL | さんち #-[ 編集]
きゃりーさん、こんにちは。
最近は、こういうテレビゲームも増えているようですね。最近は、家電を捨てるのにもお金がかかりますが、下手したら購入価格より捨てるお金の方がかかるような気もします。
2006/12/26(火) 21:15 | URL | スペードのA #-[ 編集]
お子様のプレゼントはもうTVゲームなんですね…
最近のゲームって高いから後々怖いですよね~(;_ヘ)ウルウル

ゆらもゲーム好きなんでWiiが欲しくてたまらないです><
だけど本体とか高くて。+゚(゚´Д`゚)゚+。

忙しい中コメントありがとうでしたm(_ _)m
2006/12/26(火) 21:55 | URL | ゆら #-[ 編集]
悩みますね
うちもプレゼント探しに大変でした。。
TVですが、ブラウン管でもチューナーを買えばデジタル放送も見れるし、今はお得なブラウン管のTVでいいんじゃないとおもいますよ~

チューナなくても、デジタル放送を見ることは 出来るので ゲーム専用にいいと思います。
我が家も子供部屋のは ブラウン管の ごっついやつですよ(汗);

これから ゲームにはまって行くのは 確実ですし^^;
2006/12/26(火) 22:08 | URL | セレブになりたいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/90-babc25e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
