バーゲンセール

ここでは、バーゲンセール に関する情報を紹介しています。
連休も今日で終わりですね><
昨日は妹と一緒に名古屋へバーゲンセールへ行ってきました
何年かぶりのバーゲンだったので嬉しかったなぁ
かなりストレス発散できました

明日から仕事頑張らないとなぁ。。。

そのバーゲンで私、人生で2度目の福袋を買いました!
1度目が高校ん時にジュエリー系の福袋を買ったのですが、かなりショボくてそれ以来福袋恐怖症(笑)だったりして買ったことがなかったんですよね
でも妹に薦められたってのと3,150円と安い福袋だったのでまぁ失敗してもいいかなっと思い買ってみました

買って大正解!初めてのヒットでした(2度目だから当たり前か)。

中身は合計5万5千円くらいの服の詰め合わせでありがたくもダウンジャケットまで入ってました
他にもサンキュッパのブーツが更に20%OFFだったりと大収穫
疲れたけど楽しかったです(>▽<)なんか独身に戻った気分でした(笑)。

rain6.gif

「本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪」の、ぶぅちゃんさんが新春お年玉還元企画♪をやってま~す初めての方の参加もなので是非参加してください
メルマネで 500円 x 2名 ・300円 x 3名 ・100円 x 20名、合計で25名の方にメルマネをプレゼントとかなり太っ腹
ぎゃほー!っと「のだめ」状態の私でした
ぶぅちゃんさん、こんな私ですが仲良くしてください


きゃりーに愛の1票を
 f_03.gif ブログランキング 
    
コメント
この記事へのコメント
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
3150円で5万5千!!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!
超すごい*:.。☆..。.(´∀`人)
私もその福袋ほしい~(( ´∀`))ゲラゲラ
(σ`・∀・)σエイ
2007/01/09(火) 07:57 | URL | よっチャン #-[ 編集]
おはよ
お得な買い物できたね~+。(ノ♡→з←)ノ゚+。 うらやましい!

買い物するとストレスも解消できるね♪
私も行きたい。

応援ポチッ。
2007/01/09(火) 10:16 | URL | さんち #-[ 編集]
おはようございます。
私も先日福袋を買いましたよ。
きゃりーさん同様2度目でした。
中身がわかっている物でしたが、かなりお得だったので来年以降も買ってみたいです。

ストレスを発散されたようですので、今日からのお仕事頑張ってくださいね。

ではポチ★
2007/01/09(火) 10:24 | URL | ともぴー@ #-[ 編集]
おはようございます。
訪問していただきましてありがとうございます。

福袋に良いものが入っていて良かったですね。

きっと今年は良い年になりますよ。

リンクが多いのは自然になってきたのです。

応援させていただきました。
2007/01/09(火) 10:29 | URL | いごっそう #JalddpaA[ 編集]
こんにちわ
すごいお得な福袋でしたね~^^

実をいうと わたしは 福袋というものを 一度も買った事がないんです(汗)

でも ちょっと次は買ってみようかな~
2007/01/09(火) 11:13 | URL | ぷちぷち #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。

私、福袋、一回も買ったことないんですよ。
きゃりーさんの話しを聞いて、来年は挑戦してみようかと思いますv-237
2007/01/09(火) 13:48 | URL | 海の向こうで #tE21prRc[ 編集]
きゃりーさん、こんにちは。
今年は福袋買えませんでしたが、当たりで良かったですね。何が入っているか分かりませんが、年に一度ですし、来年はなんか買いたいです。
2007/01/09(火) 17:33 | URL | スペードのA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/98-e2a9c339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
