☆お年玉企画☆

ここでは、☆お年玉企画☆ に関する情報を紹介しています。
今、お年玉企画やってる方って多いですよね^^
私もやってみようかなぁって思う今日この頃(笑)。
でも賞品がまだ考え中なのでまとまったら遅がけのお年玉企画をしようかなって思います
その時は皆さん、よろしくお願いします♪

rain6.gif

ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪はむさんがお年玉イベントやってます。
応募方法はちょっと他とは違って「ハムスター耐久レース」というゲームに参加
・応募期間… 1/7~1/28 (3週間)
・ゲーム開催期間… 1/7~2/17 (5週間)
・結果発表… 1/20~22

 【1等賞】 『流石めーるのアップさん』
 【2等賞】 『ASPサイトのアップさん』 (入賞者さんと相談の上で登録)
 【お年玉賞】 3位~30位の中から抽選にて 『メルマネ送金 186円』
 【参加賞】 応募者さんの中から抽選にて 『メルマネ送金 86円』 
 【はむの気まぐれ賞】 イベント期間中に『何か?』あるのかも…

と賞品も豪華ですv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


きゃりーに愛の1票を
 f_03.gif ブログランキング 
    
コメント
この記事へのコメント
やぽぉ!
ちょっと疲れがたまってダウンしちゃってますた。。。汗
訪問が遅くなってごめんね・・・
HP作成もあんまり進んでないし・・・汗
なにやってんだぁぁ~~あたちぃ・・・

でもでも頑張っていきます♪
コピペでほんとごめんちゃい!!
2007/01/09(火) 15:16 | URL | peko #-[ 編集]
初めまして♪

よッチャンさんの所からの訪問、ありがとうございます♪
お初の方でも大歓迎ですよo(*≧◇≦)o
また記事の確認に伺わせて頂きますね!
早速リンク貼らせて頂きます(^-^ゝ
これからも仲良くしてやってくださいね♪

では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/01/09(火) 15:55 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんにちわ
普段は買いだめしても 結局くさらすんですよ~

でも 今日は時間があったので 下ごしらえして 冷凍してしまいました!

多分 今回して 次は なかなか ないと 思いますが。。。
2007/01/09(火) 16:17 | URL | ぷちぷち #-[ 編集]
こんにちは。
リーフィーそんなに厳しくないと思いますよ。
2007/01/09(火) 17:48 | URL | りんりん #-[ 編集]
こんばんわ。
お年玉企画楽しみにしてます!!

確かに今はアップさん募集企画が花盛りですね。
私も時間的な余裕ができれば考えてみますね。

ではポチ★
2007/01/09(火) 21:08 | URL | ともぴー@ #-[ 編集]
こんばんは
お年玉企画してして♪
楽しみにしてますね。

今日は子供が熱を出してしまいました。
解熱剤入れたら元気になっちゃって。笑

ではでは応援ポチッ。
2007/01/09(火) 21:45 | URL | さんち #-[ 編集]
こんにちは (*´ω`*)
きゃりーさん、はじめまして♪

ゆうさんから訪問ありがとうです!

お年玉イベントに応募して頂きまして
どうもありがとうございました ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

また、ゲームで遊んで頂いたようで
はむも嬉しいです (*´ω`*)

ようやく記事Upできました(笑)

イベントを記事に書いて下さって感謝です!!

リンクありがとう、はむもリンク完了しました♪

これからもどうぞよろしくお願いします!

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
2007/01/10(水) 00:14 | URL | はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
ありがとぉ~~
今日もボチボチペースで・・・
もう少ししたら、チビたんとママンとお散歩に行くの。
活動は午後からになりそう。。。
ん~~今月はどれくらい入金があるかなぁぁ。。。先月は全く駄目だったもん。。。汗
2007/01/10(水) 09:32 | URL | peko #-[ 編集]
おはようございます。
イベントですか。

良いアイデアですね。

私もイベントを企画してみたいですが、アイデアが出てきません。

アイデア募集のイベントから始めようかな。

応援させていただきました。
2007/01/10(水) 11:07 | URL | いごっそう #JalddpaA[ 編集]
こんにちは♪

企画の記事ありがとうございます♪
開始前に参加された方のお名前確認しますので
その時はよろしくお願いします♪

放置は勿体無いですよ~(>ω<、)
私も他力本願ですが、是非紹介しちゃいましょう(^-^ゝ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/01/10(水) 16:43 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんばんは。
わ~、お年玉企画なんて楽しみ♪
自分もやってみたいなぁ☆
時間あったら考えてみよぉ^^

ポチっ☆ポチッ♪
2007/01/10(水) 17:16 | URL | よっちゃんママ #-[ 編集]
こんばんわ。
もう仕事は終わりましたか~?

仕事が終わっても育児がありますもんね。

両立頑張ってください!!

ではポチ★
2007/01/10(水) 19:41 | URL | ともぴー@ #-[ 編集]
お邪魔します。
きゃりーさん宅では鍋といえばかにですか。

我が家は貧しいので、鍋といえば野菜鍋か雑炊ですね。

ネットで頑張ってかにが買える様になりたいです。
2007/01/10(水) 20:37 | URL | いごっそう #JalddpaA[ 編集]
こんばんわ。
えっと今日は自分の時間を優先したので、
コメ周りの時間がないのでコピペになります。
時間のある時にまたゆっくりコメントします。
じゃ、応援するねー 凸ポチン
2007/01/10(水) 22:28 | URL | kou #-[ 編集]
こんにちは♪

きゃりーさんもゲーマーですか?(^^;;

シナリオクリアーだけなら10時間もあれば
クリアーできますよ♪
本当はそこからが楽しいみたいなんですが
時間が無くってヾ(TωT。)
今は子供と一緒にポケモンです(*ノωノ)

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/01/11(木) 15:34 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/99-159e4711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
